スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

純銀キラキラネイル

2014.04.26.Sat.23:11
何ともセンスのないタイトルで申し訳ないです…

そんな感じのネイルです。


純銀キラキラネイル



ふと思い立ってどうしてもネイル前にミシンをやりたくなり、

(塗った後だと乾いてなくてよれる可能性あり)

終わったらかなり良い時刻。

このままあと1日素爪で過ごすか?

簡単にベタ塗りして寝るか?

…後者を選びました。

素爪でいるとすぐに爪の状態、悪くなるので…


純銀キラキラネイル



ベース…OPI NAIL ENVY DRY & BRITTLE,Orly Bonder

薬指 → Darling Diva Soap...Poisoning 三度塗り

    Fugic テキスト グレーをクロス状に貼る

    スワロ パシフィックオパール 、クリスタル、シルバーのリングパーツ、シルバーのブリオンを乗せる

それ以外の指 → TiNS 706 Jeux d'eau 二度塗り

トップ…ADDICTION トップコート、Seche Vite



続きに何枚か写真を載せます。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!




純銀キラキラネイル



TiNSの純銀カラー、あるブロガーさんが使われてて「私も使いたい!」となって

引っ張り出してきました。

シルバーのフレークラメ?がギランギランしてきれいですよねー。

これ1本しか持ってない…

もっと欲しい…(^_^;)


純銀キラキラネイル



薬指に貼ったFugicがゴミにしか見えない…(:_;)

もともとストーン類を置くつもりはなかったんですが、

シールだけだと寂しくて置いてみたら

今度はシールが邪魔になったという…(^_^;)


純銀キラキラネイル



スワロのパシフィックオパールがJeux d'eauに合うな、と思って使ってみました。

アップにするとそうでもないかな?

でも遠目で見るとぴったり!…だと思うのです…


純銀キラキラネイル



右手。

相変わらず塗り始めが甘過ぎますね…



さて。

来週木曜からGWに入る我が家。

旅行はしないけど一つだけ予定を入れたので

それに合わせたネイルにしてみようかな?と思ってます!

また直前でころっと違うデザインにするかもですがー。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
