スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ミナ「っぽい」春ペディ

2014.04.23.Wed.11:54
ネイルを塗った時、ベタ塗りをしたらまた印象が変わるかも…

と教えて頂いたカラー、Shop till I Drop、

早速ベタ塗りしてみました。

足に、ですが…



写真は続きより。




ミナ「っぽい」春ペディ



模様はまたまたミナペルホネンの鳥さん柄を参考にしました。


ミナ「っぽい」春ペディ



ベース…SPARITUAL ベースコート

essie 472 Shop till I Drop 三度塗り (親指は四度塗り)

親指にJESICA NO SHINE FINISHを塗り、乾いたらSignoの白で絵を描く

トップ…Seche Vite

ミナ「っぽい」春ペディ



最近足の爪は毎回爪切りで使っちゃってます(^_^;)

その後一応ガラスのやすりでファイルするのですが、今回は甘かったようで

ちょっとカクカクしちゃってる、親指の爪…

そしてホコリも挟んじゃってーる!!


ミナ「っぽい」春ペディ



Signo、早速使ってみました。

ポリを細筆にとって描くよりも断然描きやすいのは描きやすいですが、

太さが…

もっと細いのがあれば良いんですが、極細のホワイトはないようで。

是非作って下さい!uniさん!!

って誰もネイルに使うこと想定して作ってないよね…(^_^;)


ミナ「っぽい」春ペディ




さてさて。

手と足の肌の色は同じではないのできちんとした比較は出来ませんが、

グラデにするよりもベタ塗りの方が不思議と肌に馴染むかな?

と私は結論付けましたがどうでしょうね…。

また機会があればハンドの方にも全塗りしてみたいと思います。

…というか私の手と足、こんなにも色が違うんだなぁ…

発見。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



スポンサーサイト
コメント
No title
っぽい!ぽいですよー!
しかし器用だね~すごい!
そして足の爪まできれいですー

私も久々に手と足に塗ってみましたが…
ひどいもんです…
それはともかくとして、
春はピンクの気分が盛り上がるねー
Re: クロさん
っぽいですか?ありがとー!
器用かなぁ…
腰曲げて足の爪に描いてる姿はかなりマヌケだけどねー(笑)

手と足、両方塗ると気分上がるよね。
その気持ちが大事(^O^)
ピンク…似合うのと似合わないのがあるから色選びしないとやけど、
やっぱり春はピンクよね☆

管理者にだけ表示を許可する
