スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ミナ「っぽい」春ネイル

2014.04.19.Sat.22:28
春うらら~♪

ぽかぽか陽気の良い気候になってきました。

そんな感じの春ネイル。


ミナっぽい春ネイル



ミナペルホネン「風」の落書きをしてみました。

薬指、こちらの方向から見るとリボンにしか見えないな…(^_^;)


ミナっぽい春ネイル



ベース…OPI NAIL ENVY DRY & BRITTLE 二度塗り, Orly Bonder

essie 472 Shop Till I Drop 薄めずグラデ 四~五度塗り

china glaze 70510 Golden Enchantment 全体に一度塗り

TiNS 504 Tippex White 細筆にとり、ちょうちょ、お花を描く

トップ…OPI TOP COAT, Seche Vite



続きに数枚別角度の写真を載せます。




 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



ミナっぽい春ネイル



ちょうちょ…

もっと小さく細くして1つの爪に2匹くらい飛ばしたかったんです…

が、ポリを細筆にとっての作業はかなり苦労して。

諦めました\(^O^)/

すぐ固まってくるから、何度も何度もつけ足さないといけないんですよね。

…で。

思い立ったが吉日!

前々から気になっていたSignoの白と黒GETしてきました!

 

これでもうちょっと細かい絵が描ける…はず?

絵心がないことはこの際置いといて。


ミナっぽい春ネイル



お花もどきもぐっちゃーとなってまーす。

なのにこんなにアップにするどM(笑)

chgのGolden~、大好きです!

チラチララメたまらん…!

同じラメ感(多分)のFairy Dustも買いましたが、ゴールドの方がよく使う気がします。


ミナっぽい春ネイル



小指…よれた…

右手は中指にちょうちょ1匹だけ。

essie Shop Till~、使う度に書いてる気がしますが私には似合いません(^_^;)

肌が黒く見えてしまいます。

それでも可愛いしグラデしやすいしで塗りたくなるんですけどね。

全塗りしたら案外浮かないという情報もあるので

またやってみたいと思います(^-^)



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!





スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
