スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ボーダーにイエローフラワーペディ

2014.04.06.Sun.22:00
最近ペディは剥がれたら塗り替え、というていたらく…

週1で塗り替えてたあの頃の情熱よ、かむばーっく!!

もうちょっとしてサンダル履くようになったら気分も変わるでしょうか(^_^;)


…と言う訳でペディ。

続きよりお願いします。







ボーダーにイエローフラワーペディ



春だからなー、パステルカラー塗ろう。

春と言えばー、お花?ボーダー?

と直前に決まった行き当たりばったりなデザイン。

ハンドとは全く合わせていませんっ!


ボーダーにイエローフラワーペディ



ベース…pa 塗ってはがせるベースコート 二度塗り、SPARITUAL ベースコート

china glaze 80941 Lemon Fizz 二度塗り

Tins 501 tippex white 細筆にとりボーダーを描く

お花のシールを貼る

トップ…Seche Vite


ボーダーにイエローフラワーペディ



直前に決めたのでポリシートも作れず、ボーダーは手描きなので歪みまくり(笑)

これはこれであたたかみがあっていいじゃないか、と超前向き姿勢。


ボーダーにイエローフラワーペディ



白飛びしちゃってるなぁ…(-_-)

シールは別のカラーにしても良かったかなぁ。

離れると同化しちゃって全然分かりませーん!

でもボーダーにお花って可愛いなと気付いたのでまた別のカラーでやるかも??



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!




スポンサーサイト
コメント
No title
はじめまして、momoです。

ペディキュアかわいいですね!
私は、年に2~3回しかペディキュアしないんですよね。
それも、すべて夏に集中してます。

やっぱり女度をUPさせるには、
”見えないところにもおしゃれを”って
ことなんでしょうか・・・

とりあえず、もうすぐ夏がやってくるので
私も「情熱」を呼び戻したいと
思います(^0^)/
Re: momoさん
初めまして、コメントありがとうございます(^-^)

ペディキュア、足を出す夏にしかしないのが普通ですよね…
私は塗るのが好きなので年中塗ってますが、
お風呂に入る時に子供に見られるくらいで誰にも見てもらえないので
寂しいです(笑)

もうすぐサンダルの季節がやってきますね!
momoさんも素敵なペディキュア楽しんで下さい♪

管理者にだけ表示を許可する
