スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夜空に散りゆく桜ネイル

2014.04.05.Sat.22:00
この週末は天気も良くなく、風も強いのでもう桜は散っちゃうかな~、

と思いつつ、もうひとつ桜ネイルをやっておきたくて。


夜空に散りゆく桜ネイル



先週のネイルが「青空に桜」だったとすると

(↑私は何も考えてなかったのですが、Instagramでコメントを頂いてそれだー!となった(笑))

今回は「夜空に桜」のイメージで。

シェルで桜の花びらを作ってみたいなーと前から思ってたのでやってみました。

あんまり見えないですね(^_^;)


夜空に散りゆく桜ネイル



ベース…OPI NAIL ENVY DRY & BRITTLE 二度塗り、Orly Bonder

薬指 → essie 697 Midnight Cami 二度塗り

    ピンク系のシェルを並べる

それ以外 → SPARITUAL 275 Idylic フリーエッジに一度塗りしてから全体一度塗り
   
    TiNS 015 the sakura pink 二度塗り

    essie 358 Cherry Pop 一度塗り

    SPARITUAL 275 Idylic 一度塗り

トップ…OPI TOP COAT、薬指のみ JESICA NO SHINE FINISH

            それ以外 Seche Vite


続きに別角度の写真を載せます。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!






夜空に散りゆく桜ネイル



シェル、ピンク系3色を使っているのですが…分かりますか?(^_^;)

これはどうかな~、と思いながら使ったネオンなピンクシェルが一番きれいにピンクになってますね。

ダークカラーの上に使うなら淡いカラーのシェルは全部同じ色に見える!

これ勉強になりました(笑)

そしてシェルの周りにつぶつぶ見えてるのはラメではなく気泡。

だって薬指に一切ラメカラー使ってませんからね。

マットなトップを塗ったことによってあまり気泡っぽく見えないのが不幸中の幸い。

いやそんなことない?(笑)

おかしいなー、気泡防止に寒い中保冷剤握ってたんだけどなぁ…

他の爪には見当たらないので、マットトップは気泡が出やすいんでしょうか?


夜空に散りゆく桜ネイル



サクラピンクはこの時期しか使えない気がして(そんなことないんだけど)

また登場させてみました。


夜空に散りゆく桜ネイル



色々塗り重ねてるのにそれが一切伝わらない…


夜空に散りゆく桜ネイル



これくらいアップにするとラメのきれいさが分かるでしょうか?


あぁ…ネイルスランプから脱却したい。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!





スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
