スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

【モニター】ゲラン​ ペルル ブラン ブライト&スカルプト コンパクト

2014.03.31.Mon.22:00
Blingさんのモニター記事です。


ゲラン​『ペルル ブラン ブライト&スカルプト コンパク<br /><br />ト


ゲラン​ ペルル ブラン ブライト&スカルプト コンパクト

SPF20 PA++、全4種

現品価格 8,700円(税抜)、現品リフィル価格 6,500円(税抜)

今回はサンプルサイズをお試し。


ゲラン​『ペルル ブラン ブライト&スカルプト コンパクト



3色も!

A,B,Cは私が書きました。

この3つを上手く塗り分けて立体的かつ小顔に仕上げられるのです。


ゲラン​『ペルル ブラン ブライト&スカルプト コンパクト



こんな感じでまずは3色全てを混ぜて塗ってから

Aの暗めカラーを顔の輪郭に沿って塗り、

CのハイライトをTゾーンやCゾーン、顎先等に塗ります。

汚い手の写真ですみませんが実際塗ってみました。


ゲラン​『ペルル ブラン ブライト&スカルプト コンパクト



かなりしっとりした粉質で、粒子も細かいです!

するするーっと引っかかりなく伸びます。


ゲラン​『ペルル ブラン ブライト&スカルプト コンパクト



全部混ぜたところ。

手の甲の皺が大分隠れているのが分かりますでしょうか?

顔に塗ると簡単に毛穴も隠れてくれるので大助かりです。

ハイライトとシェーディングカラーが一つになっているのも、

忙しい朝に一つ一つのパクトを開け閉めして塗っていくのに比べてかなりの時間短縮に。

仕上がりはびっくりするくらい立体的になります!

しかも「いかにもあれこれ塗ってます」みたいな感じは一切なく自然~に馴染んで。



付属のスポンジはソフトラバーとベルベットの両面使いが出来る優れモノです。

試しに手持ちの大きめのブラシでも塗ってみたのですが、

これもふんわりとした仕上がりになって素敵でした。

こちらのファンデ、本当におすすめです(^-^)




ゲラン ペルル ブラン ブライト&スカルプト コンパクト

について詳しくはこちらから → 







 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
