スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ブルーな桜ネイル

2014.03.30.Sun.22:52
今日は増税前最後の買い物に行って来ました。

いっぱい買いましたー。

しばらく節約だぁ…



さて、この辺りではぼちぼち桜が咲いてます。

場所にもよりますが五分咲きくらいかな?

今年は「あ、咲いてるー!」と思ってから沢山咲くまでの時間が短いような気がします。

今日の春の嵐で散ってしまったのもあるでしょうし…

短い桜の期間、楽しみたいですね。



…と言う訳で桜なネイルにしました。


ブルーな桜ネイル



あんまり桜ネイルの王道じゃないブルーがメイン。

4/2の世界自閉症啓発デーの「Light it up Blue」に合わせてブルーなネイルもしたかったのです。

ちなみに去年のブルーネイルは一週間遅れてやってたみたい →

この頃の爪、長いな~(^_^;)

今の短い爪に慣れちゃったのでそう感じます。


ブルーな桜ネイル



ベース…OPI NAIL ENVY DRY & BRITTLE 二度塗り、 Orly Bonder

essie 717 Lapis of Luxury, JESSICA 729 Blueberry, ZOYA 654 Jacqueline

それぞれ二度塗りずつ

薬指に桜のシールを貼り、TiNS 015 the sakura pink を一度塗り

トップ…ADICTION トップコート、Seche Vite



続きに別角度の写真を載せます。


 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!




ブルーな桜ネイル



サクラピンク、皆さんご存じの通り一度塗りでは

ボトルの見た目のようなピンクには発色してくれないんですよねー…

太陽光に当たるとラメがキラキラきれいなんですが。


ブルーな桜ネイル



ラピス~は若干シアーで二度塗りでもちょっと透けてますかねぇ…

大好きなカラーの一つです。


ブルーな桜ネイル




右手薬指にはボタン桜と葉っぱを貼りました。

来週はベタな桜ネイルにするか、それとも全然別のネイルにするか…

悩んでます~。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
