スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マリメッコでリュック ~完成形!~

2014.03.28.Fri.23:07
「未完成です」と言っていたマリメッコのリュック、完成しました!


マリメッコでリュック ~完成形!~



胸元のベルト、付けました。

大きめサイズでよく動くと思うので、これは重要かと。


マリメッコでリュック ~完成形!~



バックルは手作り工房 MY mamaさんで購入。

5個で180円!!

1個で130~140円のところが多い中、「これはお得ー!!」と買いましたが、

残り4個は使うことがあるのか??

そして肩紐部分のパーツはゴールドなので全然合ってません(-_-)


マリメッコでリュック ~完成形!~



何か微妙ですが着画(^_^;)

紐長過ぎるので切った方が良さそう。

そして本日これ持ってお出かけしてきたんですが…

ちょっと重いものを入れるとずーんっと下がってきまして。

かなりぶちゃいく(*_*;

肩紐部分もキルト芯貼って負担少なくなるようにしたけど、

もっとたくさん貼れば良かったな。

…と言うかもうひとつ小さいサイズで作るべき??

バックルも余ってることだしねぇ。

でもあの最後の手縫いをするのが嫌ぁぁぁぁぁ!!



 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!




スポンサーサイト
コメント
No title
完成おめでとう!
肩ひものバックル、絶対必要だよー
うちも大き目やったからか
ずるずるやったけど
肩ひもバックルのおかげで何とか背負えてるもんー

もう一個、頑張れー(笑)
Re: クロさん
い、いやや…
しばらくはリュック作りたくないです~(^_^;)
バックルしっかりしめて使ってもらいますわ~(笑)
No title
わー!
完成系!ありがとうございますヽ(^。^)ノ
お嬢さんの、はにかんだショットがより可愛さをアップしてますね~♪

近ければ手縫いのお手伝い伺うのですが・・・(笑)
確かに、荷物を入れると下がるのは仕方ないですよね(;;)
バックルとベルトをしっかりしめて、固定するようにしましょ!
きっと使ってるうちに馴染んだりしてきそうですよね(^o^)
Re: mintさん
こんばんはー(^-^)
幼稚園に持っていくのに、お弁当や水筒など、
結構重いもの持って行くので下がってくるのは困るんですよね…(^_^;)
がっちりベルト締めて持って行かせます!!
…と言っても遠足の時以外は自転車で幼稚園に行ってるので
そんな心配もないと思いますが(笑)

手縫い…ほんとにお願いしたいですよ~。
mintさんのスゴ技見たいっ!!

管理者にだけ表示を許可する
