
--.--.--.--.--:--

グリーングリーンネイル

2014.03.22.Sat.22:43
ハンドもグリーンな感じで。


グリーングリーンネイル



ドットドット~。


グリーングリーンネイル



ベース… OPI NAIL ENVY DRY & BRITTLE 二度塗り、Orly Bonder

薬指 → essie 785 Navigate Her 二度塗り

それ以外 → essie 630 Body Language 二度塗り

上記2色とChick Mossでドット棒を使ってドットを描く

トップ…OPI TOP COAT, Seche Vite



続きに別角度の写真を。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



グリーングリーンネイル



中指がポロポロ欠けていくので他の爪もギリギリまで短くしました。

薬指だけ他よりもネイルベッドが長いのでバランスおかしいですが…


グリーングリーンネイル



短いのも楽チンなのでしばらくショートネイルでいこうかな。


グリーングリーンネイル



濃い緑は気持ち悪いからなかった方が良かった…?

なければなかったですごくぼんやりしたネイルになったかな。




 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



コメント

管理者にだけ表示を許可する
