スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

グリーングリーンペディ

2014.03.20.Thu.22:02
ペディ塗り替えました~。

はがせるベースコートを使っていた前回のペディ、

1本いつの間にか行方不明、その他もかなりハゲハゲになっていたのに

長く放置してました…(-_-)



写真は続きにて。





グリーングリーンペディ



左人差し指、えぐれてしまいました…(T_T)

インスタグラムで海外のネイル写真を見ていると、

やたらグリーンでクローバーなネイルばかりだったので、自分もやりたくなりました。


グリーングリーンペディ



ベース…pa 塗ってはがせるベースコート 二度塗り、SPARITUAL ベースコート

右親指 → essie 785 Navigate Her, TiNS 060 the perfect prince,

TiNS 011 the four clover, chick Moss でボーダーに

左親指 → TiNS 501 tippex White 下5分の1程あけてまっすぐフレンチ 二度塗り

     クローバーのシールを貼る

その他の指 → 上記5色を塗る

トップ…OPI TOP COAT, Seche Vite


グリーングリーンペディ グリーングリーンペディ


ボーダーはいつもの通り手描きマスキングなし(笑)


グリーングリーンペディ





 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
