スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

春はどこ行ったネイル

2014.03.09.Sun.23:46
左手中指の爪が折れました…(-_-)

ジェルをオフしてみたら割れていたという。

というかオフする時の衝撃で割れてしまったのかな?

ジェルって本当に一長一短…


春はどこ行ったネイル



中指の形へんー!!

仕上がったネイルも中途半端。

春なネイルにしたかったのにこれは…冬?

薬指だけ夏??

間をとって春でいっかー。

何故だか急に久々にスメリーを使いたくなってこうなりました。

私スメリーの春カラー持ってないんだった…


春はどこ行ったネイル



使用ポリだけ書きます。

essie 714 Pillow Talk

TiNS 033 the spicy pinheel

SMELLY 84 アイリス

SMELLY 137 レンニュウ



続きに別角度の写真を載せます。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!






春はどこ行ったネイル



薬指はスタッズとホロを並べたのではなく、こういうシールです。

Ruruさんに頂いたもの。

ちまちま並べる手間が省けてとっても便利でかわいいです♪


春はどこ行ったネイル



親指きらきら~。


春はどこ行ったネイル



人さし指は、ここだけでも春をとお花のパーツを使いましたが効果ゼロ!

ま、まだ寒いし…ね。

来週こそは春ネイル、するぞー!!



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
