
--.--.--.--.--:--

ミント&ブラックの冬と春の間ペディ

2014.03.04.Tue.22:00
ペディも一カ月以上ぶりに塗り替えました。

ハンドとは全く雰囲気を合わせていません。

写真は続きよりどうぞ。







ミント&ブラックの冬と春の間ペディ


冬のような、春のような、夏のような…??


ミント&ブラックの冬と春の間ペディ



ベース…pa 塗ってはがせるベースコート

pa カラープレミア ラメグランデ AA62 二度塗り(親指のみ逆フレンチ)

丸ホロ ブラック 1,5mm 、お花のシールを貼る

トップ…Seche Vite


ミント&ブラックの冬と春の間ペディ



シールは黒の★シールにしてちょっとハード系にしようかと一瞬迷いましたが、

やはり春もそこまで来ているのでお花のシールに。


ミント&ブラックの冬と春の間ペディ



ミントグリーンに白ではなく黒のラメが入っているっていうのが

可愛くてツボ。

こちらは年末のオフ会の時にRuruさんに頂いたもの。

ありがとうございました!!





 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!




コメント

管理者にだけ表示を許可する
