
--.--.--.--.--:--

菱餅カラーの雛祭りネイル

2014.03.02.Sun.12:24
何だかお久しぶりな気がします。

前回のネイル、カメラが返ってきたら写真撮り直すつもりがオフした後に戻ってきまして…

結局スマホ写真のままです。

今回からまたカメラの写真でーす!



さてさて、楽天スーパーセール開催中ですね~。



今回もネイルグッズは一切買わない予定です。

その代わり今はまっている別のものをたくさん買いました。

またそのうちブログでもご紹介するかもしれません。

しないかもしれません。

Instagramでフォローして下さってる方にはもうお分かりかと思いますが…(^_^;)

もしIGされてれば @tanti_colori 覗いてみて下さいね~。


さてネイル。

明日雛祭りだし、今までやったことなかったし、ということでこんなネイルに。


菱餅カラーの雛祭りネイル


王道雛祭りネイル!


菱餅カラーの雛祭りネイル



ベース…ジェル、pa 塗ってはがせるベースコート

china glaze 70510 Golden Enchantment

essie 785 Navigate Her フレンチ一度塗り

TiNS 501 tippex white ずらしてフレンチ一度塗り

essie 676 Eternal Optimist ずらしてフレンチ二度塗り

クロウ レモネードイエロー 2mm を花の形に並べる

ゴールドブリオンを花の真ん中に並べる

トップ…OPI TOP COAT, Seche Vite



続きに別角度の写真を載せます。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!




菱餅カラーの雛祭りネイル



トリプルフレンチは初めてじゃないでしょうか…

爪先が厚塗りにならないように、フレンチ部分がなるべく重ならないように塗りました。

それとたっぷり目の一度塗りで済ませたり。


菱餅カラーの雛祭りネイル



それでも気泡が入ってますねー。

今回塗った後保冷剤握るの忘れたー(-_-)

ラインも手が震えて御覧の通り!

でもこの色の組み合わせは気に入りましたー。


菱餅カラーの雛祭りネイル


右手写真はまだ人差し指が伸びないのでお休み。

早く伸びて欲しいな!



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



コメント

管理者にだけ表示を許可する
