スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

冬季最後のホワイトグラデネイル

2014.02.22.Sat.23:40
何と言うことでしょう…

修理に出してるカメラがまだ戻ってきません(>_<)

そもそも料金見積もりの連絡すらありません(>_<)

早くして下さい~!!



…ということで。

今回のネイル写真はiPhoneで撮ったものです…

ま、うまくいかなかったからこの写真でちょうど良かったのかも…

あまりにアップで撮ると色々問題が写り込んでしまうので(^_^;)

カメラが戻ってきた時点でまだきれいに残っていたら写真差し替えるかもです。


冬季最後のホワイトグラデ



ちょっと黄色っぽく写ってしまってますがホワイトグラデです。


冬季最後のホワイトグラデ



ベース…ジェル、Orly Bonder

china glaze 70675 Wink 一度塗り

ADDICTION 001 Milk Hall 四~五度塗り

シルバーのスタッズ、クリスタルのスワロ、ストーンを乗せる

ADDICTION トップコート ストーン部分は二度塗り、その他は二度塗り

Seche Vite



グラデに使いたいと思って購入したADDICTION 001 Milk Hall、やっと使えました。

買った直後に爪を短くしてしまったのでなかなかラデ出来なかったんですよね…

薄めずにグラデ、出来ました!

私の腕では少しムラになってしまいましたが(*_*;

ただ、爪先がもったりしてしまうので、ある程度薄めてシャバシャバにした方がきれいかな?と思います。

いや、それも私の腕の問題かなー…



キラキラストーン類は元々つけようと思っていたものですが、

うまくムラ隠しになってくれて良かったです(^_^;)

シルバーとクリスタルに統一して寒々しい感じに(笑)

長らくストーン乗せてなかったので、爪が目に入るとキラキラ光って何だが嬉しいです。



そうそう、今回ジェルベースを復活させました。

右手人差し指が不注意で折れてしまったのです(+_+)

やはりジェルの厚みは安心感があるな、ということで。



さぁ、来週はどんな爪にしようかなー。

そろそろ春ネイルもしたいけど、まだ冬ネイルもし足りない気がするし…

使いたい色もいっぱいあるー!



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!


スポンサーサイト
コメント
No title
なんだかんだ言ってもう2月終わりですからねー!
冬ネイル塗り足りないのよく分かります!(^-^;
でも春色を塗りたいwwという。

アディクションでのホワイトグラデ密かに楽しみにしてました(*^^*)
デコってるのがまた可愛い♪私もまたグラデにしたくなりました('∀'#)
Re: ぴんたうにゃさん
楽しみにして下さってたのにこんなしょぼい写真ですみませんー(>_<)
アディクションのこのホワイトのシアー具合、グラデにはぴったりだと思います!
各サロンブランドでも似たようなカラーはありそうですけどね。
こないだ使われてたZOYAのカラーも良さそうですよね♪

季節の変わり目はどっちのネイルにしようか迷いますねー。
先取りしたい気持ちと、そんなことしちゃったらネタ切れになるかも…?
という気持ちのせめぎ合い(笑)

管理者にだけ表示を許可する
