スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ミナペルホネンとみっつのマルネイル

2014.02.15.Sat.22:53
この週末に京都に行こうと思っています。

で、一度行ってみたかったミナペルホネンのお店にも行くことに!

…な訳でネイルにも取り入れてみました。


ミナペルホネンとみっつのマルネイル



ミナの2014秋冬のテキスタイル frutta →  を薬指に描きました。

何でこれにしたかと言うと、描きやすそうだったから(笑)

春柄にしたいところだけどまだまだ寒いですしねぇ。

残りの爪はどうしようかな~と悩んで、このカラーと相性の良いネイビーと合わせて

トリプル丸フレンチ?にしました。


ミナペルホネンとみっつのマルネイル



ベース…Orly Bonder,OPI NAIL ENVY

薬指 → ADDICTION 028 Turmeric 三度塗り

    RIMMEL 501 を細筆にとり模様を描く

薬指以外 → SPARITUAL 275 Idylic 一度塗り

      ADDICTION 028 Turmeric, ZOYA 629 Natty, RIMMEL 501 でフレンチに

トップ…OPI TOP COAT, Seche Vite



続きに右手等の写真、載せます。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!






ミナペルホネンとみっつのマルネイル



ターメリックはハケにとる量によっては二度塗りでは透けてしまいます。

なので薬指は三度塗りしました。

たっぷりとれば二度塗りでいけますね。

その辺量の調節がちょっと難しいです…


ミナペルホネンとみっつのマルネイル



これ塗ってる途中次女が起きてきて焦りましたー(>_<)

最近昼寝してもすぐ起きてくるし、睡眠リズムがおかしいんですよねー…

もう一度寝かせようとしたけれど「お母さんとでないと嫌だ」と主張しまして(T_T)

そばにいれば大人しくしてくれてたので、何とか急いで仕上げて乾かして一緒に寝ました。

ほんとは男子フィギュアを生で見たかったんですがー(>_<)


ミナペルホネンとみっつのマルネイル



いつもと違う角度で撮ってみました。

深い意味はありません。


ミナペルホネンとみっつのマルネイル



右手は親指をテキスタイル柄に。

左手でこれを描くのは結構苦労しましたよ~。


ミナペルホネンとみっつのマルネイル


親指超どアップ。

一度描きだとかすれてしまうので、なぞったりしてると線が太くなってしまいました。

気になってるSignoだと一度ではっきり発色するんだろうか…

今度買ってみよう!



京都、楽しんできまーす♪



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
