スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

メタルパーツ購入@グレースガーデン

2012.12.24.Mon.22:00
ポイントがたまったので、以前より目を付けていたメタルパーツを購入しました。

ジェルネイル用品グレースガーデンさんにて。

メタルパーツ


まずは雪の結晶

冬の定番!

シールとはまた違った仕上がりになるかなー、と。

薄くて使いやすそう!

…というか届いてびっくりしたんですが、裏が銅色?なんですねー。

「こんな色のパーツ買ってない!間違って届いた?!」と一瞬思ったほど(^_^;)



メタルパーツ



中にストーンを入れられるスクエアパーツ

上はSS12が、下はSS5が入るみたいです。

実はSS9とSS12のミックスを買ったのですが、SS12だけのが届きました(>_<)

私の注文間違い化と思ったけど、購入履歴ではちゃんとミックスを買ってるのでお店の間違いみたい。

面倒なんで連絡はしませんが…

ちょっと残念。

リバーシブル使用、雪の結晶は無理そうだけどこれはイケるかもです。


メタルパーツ



それから細リングのSS5SS9

随分前に丸カン買いましたが、厚みがあるしつなぎ目があるしでポリッシュ派だと限界が…

特にハンドで使うとつなぎ目部分が引っかかったりするんですよね。

なのでこちらの方が断然使いやすいだろうと思って。

メタルパーツ


最後はスタッズの1mmシルバーゴールド

ブリオンを持ってはいるのですが、下が平らな分こちらのがとれにくいんですよね!

以前リトルプリティーの0、8mmを買いましたが大きさの印象としてはそんなに違いが分からないかも。

並べてみるとよく分かるんでしょうが…

お値段が3倍するのでこちらの方が絶対お得!!



今回のお買い物はこれだけー。

次のネイルで使用予定です!!


 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!






スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
