スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

キュートでホラーなバレンタインネイル

2014.02.10.Mon.22:00
気持ち悪いウォーターマーブルのバレンタインネイル、塗り替えました。


キュートでホラーなバレンタインネイル



パッションはきれいなピンクなのでそのまま残し、

ウォーターマーブルの爪だけオフ。


キュートでホラーなバレンタインネイル



Gloss'n Sparkle Dazzling Dusk 二度塗り



キュートでホラーなバレンタインネイル



ハートを持ったスヌーピーのシールがあることを思い出し、

バレンタインにぴったりかなと思って貼りましたが…

ちょっとホラーなことに。


キュートでホラーなバレンタインネイル



いつもはウォーターネイルシールを使った時はOPIのトップコートの後にセシェを塗るのですが、

面倒だな~、と省いて直接セシェを塗ったのです。

そしたらスヌーピー溶けた!!


キュートでホラーなバレンタインネイル



これはその溶けたスヌーピーをオフしてまた塗り直した訳なんですが…

急いでいたので気泡が入った上に、

OPIのトップが乾ききっていなかったのかまたちょっと溶けちゃいました(-_-)



今後は気を付けまーす…



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!




スポンサーサイト
コメント
No title
盛りだくさんといろんな事件がおりまざったネイルでしたね(笑)
スヌーピーが溶けだすとは!!悲鳴ものですね(´▽`;)
Gloss´~とても可愛いですw~イチゴチョコみたいでスゴく美味しそう♪
見た瞬間、ポッキーのイチゴを連想しました(*^^*)
Re: ぴんたうにゃさん
いやー、もう、散々なバレンタインネイルでした…
頑張ったわりには報われず…(-_-)
来年こそは素敵なバレンタインネイルを目指します!

そうか…イチゴポッキー!
見えます見えます!!
これでとろーりイチゴチョコネイルとか美味しそうですよね~♪

管理者にだけ表示を許可する
