
--.--.--.--.--:--

【モニター】トワニー タイムリフレッシャーt

2014.01.31.Fri.22:52
Blingさんのモニター記事です。

今回試させて頂いたのは…


トワニー タイムリフレッシャーt


トワニー タイムリフレッシャーt(誘導美容液)60ml 5,250円


トワニー タイムリフレッシャーt



バリア効果が機能して水分が入りにくくなっている肌に

うるおいの通り道」を作ってあげられる『誘導美容液』。


トワニー タイムリフレッシャーt



ボトルはピンクの瓶で女子力高め。

使い方は化粧水の前に2,3プッシュを手に取り、マッサージします。

しばらくすると感触が変わるので、それがパックに変わった証拠らしいです。

そのまま30秒~1分ほどおいてから化粧水をつけます。

面白い使用法!


トワニー タイムリフレッシャーt




中身は透明で少しとろみのある液体。

香りは大島桜を基調としたフローラルフレッシュの香りだそうで、

優しくふんわり香ります。

昔お母さんが使ってたお化粧品のような、何だか懐かしい香り。

つけるとしっとりして、マッサージしているとだんだん手のひらが肌に吸いつくような感じになって

もちもちに。

時間を置いて化粧水をつけると今までとは吸いこみ方が違うのが分かります!

使わない時はいつまでもぺたぺたと肌の上に残っている感触だったのが

すーっと入っていくように。

これはいい!!



子供がまだ小さく自分で服を着られない為、お風呂上がりは湯冷めしないように子供に服を着せるのを優先、

スキンケアは後回しになっているのが現状。

でもとりあえずこれだけ塗っておけば肌が乾いてカピカピになってしまうのは防げます。

本来の使い方とは違ってしまいますが…

それでも子供に服を着せた後化粧水をつけるとちゃーんとしみこんでくれます。

とっても重宝してますよ♪

15年も前から売れ続けているっていうのも納得。


トワニー タイムリフレッシャーtについて詳しくはこちらから →







 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!


コメント

管理者にだけ表示を許可する
