スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

よく分からない組み合わせネイル

2014.01.27.Mon.22:08
何だこのふざけたタイトルは!と思われそうですが…

まさにそんな感じのネイルなんです(^_^;)


よく分からない組み合わせネイル



この2色を使いたかった!

変な組み合わせでも!

…はい…

まだまだネイル熱が上がってこない状態です…(-_-)

どなたか情熱を分けて下さいー。


よく分からない組み合わせネイル



essie 785 Navigate Her, Emily de Molly Regal Beginnings

fugic テキスト グレー、ゴールドのスクエアスタッズ 2mm、レクタングルスタッズ



書く程でもないので手順は省きますー。

その他の写真は続きにて。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!





よく分からない組み合わせネイル



fugic貼ってるのか貼ってないのか分からないなー…(^_^;)

それに気泡…

こたつに入りながら塗るから、体温高いんですよね。

年中気泡に悩まされている私。


よく分からない組み合わせネイル



Navigate Her初使用。

春まで待てませんでした。

きれいなくすみグリーン!

手持ちのジャケットと同じ色だった!

一緒に真撮れば良かったな(笑)


よく分からない組み合わせネイル



手荒れもなかなか良くなりませぬ…

痒いかゆーい!

ついついボリボリ掻いてしまって、次は痛いいたーい!



…次のネイルはもうちょっと凝ったことしたいなぁ~。

そろそろバレンタイン意識しても良いのかな?

いや、どうなるかは分かりませんよ~(^_^;)

なーんのアイデアも出てきてません!



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
