スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お気に入りのマグとおんなじペディ

2014.01.25.Sat.22:00
ネイル…塗りたい熱はあるんですが、

塗りたい柄が出てこなくて困ってます。

今回のペディも直前までまーったくどうしようか決まらず、

直前にココアを淹れて飲みながら塗ろうと食器棚を開けて思いつきました…



写真は続きにて。





お気に入りのマグとおんなじペディ



まーたマリメッコか、って言われそう(^_^;)

すみません…最近大好きなもので。

元ネタはこちら↓


お気に入りのマグとおんなじペディ



初めて買ったマリメッコの食器。

色合いが好きです。


お気に入りのマグとおんなじペディ



ベース…SPARITUAL ベースコート

essie 728 Little Brown Dress, JESSICA 729 Barely Blueberry, OPI P13 Skull & Glossbones 二度塗りずつ

JESSICA 729 Barely Blueberry, OPI P13 Skull & Glossbones で花びらを、

TiNS 501 Tippex White で花の中心を塗る

POSCAの黒でその中を塗る

トップ…Seche Vite


お気に入りのマグとおんなじペディ




色の再現はまぁ出来たかな、と思うのですが…

お花が上手く描けなかったぁぁぁ!

てけと~に描いてればそれっぽく見えるかなというのは甘いですね。

そこは50年前に生み出されたとは言え計算された、プロのデザイン。

真似するのは難しいです、はい…



ま、好きな柄でちょっと気分は上がりました!

驚いたのが…お風呂に入るのに靴下を脱いだ途端、2歳の次女が私の足の爪を指さして

「まみめっこ!!」って叫んだこと。

彼女に「マリメッコ」って一度も教えてないんだけど…

普段そんなに「マリメッコマリメッコ」言ってるのかなぁ、私(^_^;)



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
