スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新年プチオフ会のこと

2014.01.24.Fri.23:40
先週末、「すまいる*ねいる」のみくさんとお会いしてきました!

年末に渡せなかった、私が代理で購入したポリを渡しがてら…

場所は難波!!

私全然難波は分からないのですが、久々に行きたくなって(^-^)



待ち合わせをして…お昼!

みくさんが美味しいお店を調べて下さってました~。

道頓堀 今井 本店

おうどんです!


新年プチオフ会のこと



私…カメラを持って行くのをすっっっかり忘れておりまして、

携帯画像で失礼します…何てこったい(>_<)

色々悩んで、親子丼も食べたいな~、とセットにしました!

みくさんも貝柱のごはんのセット。

食べ切れるかな?と思ってましたがぺろりと完食ー。

おだしがとっても美味しかったです。



その後難波をぶらぶら。

スキンフードに行きました。

私は初めてでした。

お値段、ボトルも可愛いポリがたくさん♪

ハンドクリームとかも気になったんですが…

ちょっと色々散財し過ぎなのでぐっと我慢!

それから難波パークスをぶらぶら。

私の知ってる難波パークスってオープンしたての頃で人がごった返しているイメージだったのですが、

今はそうでもないんですねー。

ゆっくりお買い物できました。

お豆の専門店で色んな豆をお土産に買ったり、

子供に「何か絵本買ってきて!」と頼まれていたので本屋さんに行ったり…

みくさんお勧めのを購入!

これ…お気に入りになりましたー。

1週間連続で寝る前に読む絵本はこれ持ってきます。

かぁちゃんちょっと読むの飽きたよ…(笑)

シリーズ別の本、買ってやろ。



お次はおやつの時間♪


新年プチオフ会のこと



ブラザーズカフェのパンケーキ(^-^)

数量限定で私の大好きな抹茶のパンケーキがあったので迷わず注文。

ふわっふわのうまうまでした~。

最初は「余裕ー♪」と思いながらパクパク食べてたのですが…

最後の方になるとさすがにお腹いっぱいになってきました(^_^;)

きつねうどんと親子丼食べた後ですからねー。



そして白いタイルの素敵なカウンター席にてお決まり、手ショット!


新年プチオフ会のこと



みくさんの細くて長い指&爪!!

ご本人もすらーっとした美人さんなんです~。

みくさんらしいピンクをベースにしたボーダーネイル。

キラキラゴールドがワンポイントになってて素敵でした(^O^)

私はこのネイル → でした。




最後にみくさんに頂いたお土産。


新年プチオフ会のこと



きれいな柄のふきん!

ふきんとして使うのもったいないー(>_<)

でもキッチンにかけておくとぱっと明るくなってうきうき気分です♪

みくさん、楽しい時間をどうもありがとうございましたー(^-^)



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!




スポンサーサイト
コメント
先日はありがとうございました!
美人ママさんとご一緒出来て幸せな一日でしたー(〃艸〃)
そしてそして〜!
バム、娘ちゃんに気に入ってもらえたんだ!!
何だか嬉しいな〜♥
このシリーズはどれも楽しくてオススメですよ!

Re: みくさん
こちらこそありがとうございました~♡
美…みくさんの美女オーラを少しでも吸収出来てたらいいな(^_^;)

そう!
バムとケロお気に入りになりましたよ~♪
10日間連続で読んでます(笑)
他のも絶対買いまーす!!

管理者にだけ表示を許可する
