スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スリット入りスカート

2014.01.22.Wed.22:00
ミシンが壊れました…

一体何回目でしょう。

壊れたと言ってもフットコントローラーの差し込み口で、

手元のボタンでスタートストップをすれば良いだけなので

ミシン自体は動くんですが…

でもでも!

フットコントローラーの大切さが分かりました!

何故って手元のスイッチボタンだと早さの調節が出来ないから(T_T)

ちょっとここカーブになってるからゆっくりめで進めよう…とか思ってもそれが出来ない!!

これは辛かったですー。



泣く泣く修理に出しました。

すぐ返ってきたから良かったですが…

4年くらい使っていて、4,5回は修理に出しているような…

その度に1万円以上の修理代がかかっているので修理代全部合わせると

かなり良いミシンが買える!

次壊れたら買い替えようかな~…

かと言って新しいの買ってもすぐ壊れるんじゃ意味なし。

ミシンって他の家電と違ってそーんなに進化するものでもないと思うし…



…と愚痴から始めてしまいましたが。

塗ってる途中にミシンが壊れた、その作品はこちら。



スリット入りスカート



長女に作ったワンピの余り布で次女にスカートを。


かんたんすっきりおんなの子服おとこの子服のつりスカート 90cmの型紙を適当~にアレンジして普通のスカートに。

こんなの1日で終わるわ~と思っていたらまさかのミシン不調。



スリット入りスカート



絶対壊れないミシンってないの?!



 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
