スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

異種ラメミックスネイル

2012.12.23.Sun.23:33
最初に申しておきますと、今回のネイルはあまり気に入っていません。

なので写真も適当です…


異種ラメミックスネイル



クリスマスを過ぎてもこのネイルでいるつもりだったので、

あまりクリスマスクリスマスしたネイルはやめておこうと思いこんなネイルになりました。

クリスマスネイルはもう堪能しましたしね。

でも何だかんだでストーンがクリスマスっぽいかなー(^_^;)


異種ラメミックスネイル
 異種ラメミックスネイル



ベース…Orly Bonder、Seche RETAIN

china glaze 89435 Snow Globe 一度塗り

china glaze 80505 Swing Baby 薄めてグラデ四度塗り

Orly アートペン 24Kグリッター クロスしたラインを描く

ブリオン ゴールド、スワロ ライトシャム SS7、オーロラクリスタル SS5、

リーフ型スタッズ ゴールドを乗せる

トップ…Seche Vite



いつもより少ないですがその他の写真は続きから。





異種ラメミックスネイル 異種ラメミックスネイル


うーん…何だろう。

何だか気に入らないんですよね。

Swing Babyのグラデは以前ややって好きだったんだけどなぁ…

あ、アートの部分はこれまたオーナメントがぶら下がってるイメージです。

ゴールドのラメにゴールドのラメラインを使ったので全く目立たず何が何だか分かりません(>_<)

クリスマス終わったらすぐ落とそうかなぁ…


異種ラメミックスネイル



右手の写真は別の日に撮ったのでちょっと色味が違います。

ブリオンもとれちゃってるし…(T_T)

右手にはスワロはエメラルドを使いました。

せっかくのクリスマス本番ネイルなのに残念な仕上がりとなってしまいました。

今回何だかもちも悪いし。

同じブランド使ってても色によって相性が悪いとかあるんでしょうかね??

ネイルってやっぱり自己満足の世界ですよね…

気に入らないとテンション上がりません~。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!







スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
