スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

風邪ひき×2

2012.11.24.Sat.22:02
我が家には4歳の長女Rと、1歳3カ月の次女Sがいます。

Rは普段プリスクールに通っています。

彼女がどうやらスクールで風邪をもらってきたようで…

鼻水ずるずる(+_+)

昨日なんかはずーっと鼻栓して過ごしていました。

すぐにたれてきてべたべたになるので何度も何度も替えさせられて…

でも今日は鼻声ながらましになったようです。



しかーし!!

勿論それだけで終わるはずもなく…

やっぱりSにうつってしまいました(T_T)

しかもひどい。

今日寝る前に熱計ったら39,6度もありました。

Rは熱は出なかったのになぁ。

可哀そうに…

いつもなら活発に動き回る彼女ですが今日はぼーっとしてぐったり。

でもごはんとおやつだけはいつもの量きちんと摂れるんですよ!

すごい。

座薬を入れて寝かせましたが、辛いのか時々泣いています。



出来れば変わってやりたい!

とも思いますが、私が倒れてしまうと他の人(主に夫)に迷惑がかかるのでそれだけは避けたい!

今妹が出産して里帰りしているので母にも頼れないし。

だけど昨日思いっきりRのくしゃみを浴びちゃったんですよね~…

そして今日はちょっと喉が痛い(←喉からくるタイプ)

やばい。

頑張って耐えるぞ!!



 ブログランキング・にほんブログ村へ

ワンクリックが励みになります!




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
