スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

【モニター】ロレアルパリ エルセーヴ ダメージケアエクストリームヘアパック

2014.01.21.Tue.22:42
Blingさんのモニター記事です。

今回お試しさせて頂いたのは…


ロレアルパリ エルセーヴ ダメージケアエクストリームヘアパック


ロレアルパリ エルセーヴ ダメージケアエクストリームヘアパック 180g 997円(税込)

これの現品+シャンプー、コンディショナー、ヘアパックのサンプルも2袋ずつつけて頂きました。


ロレアルパリ エルセーヴ ダメージケアエクストリームヘアパック



こちら「ロレアルパリ史上最高のダメージケア」だそうで。

ヘアケアの老舗ロレアルパリさんが「最高」と謳われるのだから間違いはないはず!


ロレアルパリ エルセーヴ ダメージケアエクストリームヘアパック



ベース、トップ、ミドルノートとまるでフレグランスのように香るんだそうですよ。

素敵ですね。


ロレアルパリ エルセーヴ ダメージケアエクストリームヘアパック



チューブをしぼると真っ白のクリームが。

ふんわり、お花系の甘い香り。

最初の何日かはサンプルのパウチも合わせてラインで、

あとは手持ちのシャンプーの後に使う形で約10日程続けて使用しました。


ロレアルパリ エルセーヴ ダメージケアエクストリームヘアパック




パーマもカラーもしてない私の髪。

そんなにダメージはないかな~と思うのですが。

それでも冬の乾燥には負けて毛先はパサツキがち。

それがしっとりまとまるようになったかな、と。

いつも寝ぐせがひどく、朝起きたらがっかりーということがしょっちゅうなのですが、

それも減った気がします。

コシが出て、かと言ってごわつく感じはなく、「強くなった」という感じ。

「髪の補強率205%」というのも納得。

弾力があってついつい触りたくなってしまいます。

香りは塗った直後はきついかな?と心配になりましたが洗えば大分すっきり。

翌朝にはほんの少し、自分にしか分からない程度に残っています。

香水をつける人にも邪魔にはならないと思います。



これからも使い続けて髪を強くしていきたいです!




ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア エクストリーム ヘアパックについて

詳しくはこちらから →

ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア エクストリーム ヘアパック

取扱ショップガイドはこちらから →








 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
