スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

春待ち雪の結晶ネイル

2014.01.20.Mon.22:00
どうにもネイルテンションが上がってきません。

ペディも伸び伸びになってて2枚はもうぺろんしちゃってるのに

塗り替えようという気になれないー(-_-)


春待ち雪の結晶ネイル



何とかテンションを上げようと、キレイ色を塗りました。

ブルーだけでも良かったのですが、新しく買った白も使いたかったのでこんな風に。

この部分だけ春のよう!


春待ち雪の結晶ネイル



ベース…Orly Bonder、Seche RETAIN

薬指以外 → ZOYA 686 Dream 二度塗り

シルバーの雪の結晶シールを貼る

薬指 → ADDICTION 001 Milk Hall 一度塗りした後

    白の雪の結晶シール、クロウのホロ 2mm,1mmを乗せてから

    ADDICTION 001 Milk Hall 二度塗り

トップ…OPI TOP COAT, Seche Vite



続きにて他の写真を…



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!





春待ち雪の結晶ネイル



ドリーム良い色だー。

こういうカラーはベタ塗りが一番色を堪能出来ると思うんですが、

爪が長いとなかなか勇気がいります。

短い時しか出来ないので今回ちょうど良かったかな。


春待ち雪の結晶ネイル



薬指のミルクホール。

元々はグラデ用に買った訳なんですが、こんな短さじゃグラデは無理。

…ということでホロを挟むのに使ってみましたー。

可愛い感じになった!

でも厚塗りだから気泡入った!!

早くグラデにも使いたーい!!!


春待ち雪の結晶ネイル



ところで今回使った雪の結晶シール、どちらも安物だったんですが、

トップコート厚めに塗って閉じ込めても、頑張って押さえても押さえても、

塗ってるそばから端が浮いてきてダメでした…

中指に貼ってるのは既に欠けちゃってますね。

すごく可愛いんだけどなー。

通販で質感は見抜けないですからねぇ…

これからはウォーターネイルシールの出番が増えそうかなー。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
