スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アトリエリムさんのネイルシールを試してみました

2014.01.19.Sun.22:51
素敵なネイルデザインがいっぱいのアトリエリムさん。

フェリシモとのコラボでネイルシールが発売されています。

お友達にそれをもらったので、どんなものか試してみたくて貼ってみました。


アトリエリムさんのネイルシールを試してみました



シールはこんな感じでファイルとセットになって入っています。

今回使ったのは既に開封済みだったこれ↓

アトリエリムさんのネイルシールを試してみました



自分で塗るならマスキングしたり厚塗りになったりと面倒なデザイン。

私だけか(笑)


アトリエリムさんのネイルシールを試してみました



オフしたついでに一本やってみただけなのであとは素爪。

…故に恥ずかしいので消してます(^_^;)

だーいしっぱーい!!

思っていたよりも厚みがあって、粘着力も強く貼り直しがしづらいです。

シワにもなりやすいですし…

カーブのきつい爪には全貼りはかなり厳しいのではないかと。

そして根元部分、上手く切れてなくてぐちゃっとなってしまいました。

ある程度大きめに切っておいて、貼ってからハサミで切ったんですが…

難しいです~。

先端はトップコート塗ってすぐぶつけました(^O^)


アトリエリムさんのネイルシールを試してみました



どアップにすると印刷されたシールだってことがよく分かりますねー。

多少時間かかっても、自分で好きなカラーを好きなように塗る方がいいな、と思いました!

でもデザインはとっても可愛いし、部分使いくらいなら貼るのも難しくないかな…




スポンサーサイト
コメント
No title
ハーフフレンチとかでつかったら可愛いのかも?でもせっかくの模様が…(笑)
私も上司にもらった全面ネイルシール試し貼りしてそれ以降封印してたら固くなってしまいました(-_-;)
だってシルバーベースにハート柄(笑)
そーゆうのが好みか!と(笑)
No title
シール難しいですよね・・・
靴下屋のおまけでいただいたシールもそんな感じでした~(;;)
私の場合ベース塗ってたのにもかかわらず
貼り直そうとしたら、表皮まで持ってかれました。
恐ろしい粘着力!!(笑)

柄が可愛いシールなんで、なんとか使いたいですね!
私は表皮ショックで、すぐにゴミ箱行きでしたが(´∀`)・・・
よくよく考えれば、文具のシール感覚で使う用に残しておけばよかったなーとちょっと後悔です。
Re: ぴんたうにゃさん
ポリ好きの私には使いこなせそうにありませんー(-_-)
自分で塗った方が早い気がして…

シルバーベースにハート柄かぁ…
それこそ部分使いなら何とかな…る?(笑)
シールって劣化するものなんですねー。
ポリと一緒でなるべく空気や光に触れさせない方が良いのかな。
保存方法見直さないと!
Re: mintさん
表皮まで!
おっそろしー!!
確かにすぐ剥がれちゃったら困るけど、その粘着力、いらないですよね~(*_*;

可愛いんだけど、やっぱり塗る方が好きなので
別の人にあげてもらいました(^_^;)

管理者にだけ表示を許可する
