スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大人しめなお正月ネイル

2014.01.05.Sun.11:50
書くのが遅れましたが、大晦日に「笑ってはいけない」を見ながら塗り替えた年越しネイルです。

そして現在もこのネイル。

昨日あたり塗り替えようかな~と思ったんですが、まぁまぁきれいに残っているし

手荒れが酷く、リムーバーがしみそうだったので

あと1週間はこれで過ごそうかと思います。


大人しめなお正月ネイル



義実家に行く予定があったので大人しいベージュの単色塗り。

でもどうしてもRuruさんに頂いたこのシールは使いたかったのでシールは使用。

ま、義実家の面々は私がネイル好きということも知っているし、

どんなネイルしてても何も言われないんですけどね。

何となく気持ちです、気持ち。


大人しめなお正月ネイル



ベース…ジェル、OPI NAIL ENVY DRY & BRITTLE

butter LONDON All Hail the Queen 二度塗り

トップ…ADDICTION トップコート



続きに別角度の写真や初使いグッズの感想など。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!




大人しめなお正月ネイル



butter LONDON初使用!

ハケが短くて塗りにくいかなーと思ったけどそうでもなかったです。

一度塗りでもしっかり発色するし、良いです良いです!!

でも高いよー…

簡単には集められそうにないですね(:_;)

大人しめなお正月ネイル




そしてそして、ADDICTIONのトップコートも初使用。

こちらも好印象。

乾きは早いし、カチっとガラスみたいな硬いツヤが出ます。

ただ、厚みが出ないので一度塗りでは足りないかな~。

時が経つごとにシールがなくなっていってます(*_*;

お値段も安くはないしね…


大人しめなお正月ネイル




さてさて。

来週のネイルもちょっと和柄な雰囲気にしてみようかと思ってまーす。

それまでに手荒れ治すぞ!



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
