スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

年末オフ会のこと

2014.01.02.Thu.23:21
2014年、明けました。

本年もどうぞよろしくお願い致します(^-^)



さて今回は年明け前のお話。

オフ会してきました!

メンバーは

värikäs」のmintさんと

Smiling Landscape」のRuruさん。

ほんとは「すまいる*ねいる」のみくさんも参加予定だったのですが体調不良のためキャンセルに…

残念です(:_;)



長くなるので続きに書きます。



当日はまずRuruさんと待ち合わせ。

IT'SDEMOというバラエティショップにて!

Ruruさん早速paの福袋やHOMEIの限定ポリをGETされてましたよ~。

その後deborah lippmannを見に行きました。

欲しい色があったのですが、廃番なのか扱いがないのか分かりませんがなくってがっかり(T_T)

事前にツイッターで「ADDICTIONを2本買うとミニサイズのトップコートがもらえる」という情報を教えて頂いていたので

ADDICTIONへ。

deborah lippmannで欲しい色が買えなかった反動もあり、悩みに悩んで2本、買っちゃいました!


年末オフ会のこと


001 Milk Hall

010 Out of the Nlue

です。

どっちも似たような色持ってるのにね…

でも001はかなりシアーで薄めずにグラデ出来るかも?

使うのが楽しみです。

トップコートももらえるということで、箱に入れて下さいました~。


年末オフ会のこと




その後会場の世界のワイン博物館へ。

昼間っから飲んじゃおうという魂胆です(笑)

色んな国のワインが飲めるということで楽しみにしてました!

mintさんは後から合流なのでRuruさんとお先に注文。


年末オフ会のこと



カメラ、マクロレンズしか持って行ってなくて引きの写真が撮れずです(^_^;)

白ワイン頼みました!

そしてmintさん登場!!


年末オフ会のこと



平日限定の試飲セットなんかも頼んで美味しく頂きましたよ~。

私、ハッキリ言ってワインのこと全然分からないんですが、

さすがに味の違いは分かりました。

南アフリカ産の赤ワイン、カカオの香りという説明があって「まっさか~」と思いながら飲んだら

ほんとにカカオの香りがしたのにはびっくりでした!


年末オフ会のこと



お店の雰囲気。

確か12時ちょうどくらいに入ったと思ったんですけど、結構ガラガラでした。

なので長居しちゃいました~。

後になってどんどんお客さん増えてきましたけどね。

事前に手持ちのシールを見せ合いっこしようと決めていたので、シールのファイルを持って行きました。

Ruruさんのは「これで全部じゃないけど…」って言われてましたが、

軽く私の2,3倍の量がありました(笑)

そしてそして、何とその貴重なコレクションを分けて頂きました~(^O^)


年末オフ会のこと



paのポリは福袋に入っていたもので、既にお持ちだということで頂いてしまいました!

ありがとうございます~。



その後お店を出てmintさんが探してるというDUCATOの長持ちトップコートを見に行くことに。

ありそうなお店を何軒かはしごしたのですが全く見つからず!!

でもその後GETされたということで…良かった(^-^)



その途中でふと通りがかった本屋さんでRuruさんが立ち止まり…

何?と思ったら雑誌を買うとOPIのポリをプレゼント!っていうポップがありまして…

Ruruさん目ざといわっ。

運試しということで3人ともその雑誌を購入(笑)

時間差で買いに行ったのでレジの人不思議に思ったかもねー(^_^;)

私の当たったのはこちら。


年末オフ会のこと



OPI H50 Paanda-Monium Pinkでした。

多分廃番になったカラーの在庫処分という感じなんでしょうね!

青みピンク苦手なんだけど…

雑誌が499円だったので充分です!

ヴァンサンカンなんて読んだことないけどね(^_^;)

「エレ女」って何なんですか(笑)


年末オフ会のこと



ってことで今回GETしたポリのチップ画像も載せときます。



ちょっと喉が渇いたということでお店に入りました。

mintさんと私はジンジャーエール。

Ruruさんは…ビール\(^O^)/

さすがですー(笑)

でも楽しい時間が過ぎるのはあっという間。

7,8時間くらいは一緒にいたと思うのですけど、ほんとにあっという間だったな~。

また、お会いしたいですっ!!


年末オフ会のこと



最後にこれはやっておかないと、な爪の集合写真。

左の黒ベースにラメがきらっきらなお爪がRuruさん。

右のふんわりカラーに雪の結晶ネイルがmintさん。

手前が私。

お二人とも形がキレイで羨ましい!

アートにも個性が出ますよね。



それからmintさんに頂いたバームクーヘン。


年末オフ会のこと


と、Ruruさん手作り(!!)のパウンドケーキ。


年末オフ会のこと



とっても美味しく頂きました~。

お二方とも本当にほんとうにありがとうございました(^O^)




 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



スポンサーサイト
コメント
No title
素敵なネタ満載ですね!
OPIの青みピンクかわいいです(>_<)
今私はピンク探しの旅してます(笑)
いいなーそういうキャンペーン?に遭遇したいです(;▽;)/アディクションには偶然出会いましたけど(笑)魅力的な2色ですねーお爪に塗られたときの感想をまた楽しみにしています♪
Re: ぴんたうにゃさん
こんにちは~。
実際ご近所にネイルのお話が出来る人がいないのでこういう機会はとっても貴重です。

ピンク、可愛いんですが絶望的に私に似合わない!!
良かったらいりますか…?(^_^;)

お得なキャンペーンは嬉しいですよね~。
ついつい必要ないものにまで手を出してしまいます(>_<)
No title
こんにちは!
年末は本当に楽しい時間をありがとうございました(*´▽`*)
ほんとあっという間でしたね~。
トップコート探しにもおつきあいいただいて感謝でした♡
昼間っから飲めたのも楽しかったですヽ(^。^)ノ
私も早く記事にするぞ~~!!

ADDICTIONはこのカラー買われてたんですね♪
どんなネイルになるのかワクワクです!!
No title
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
年末はありがとうございました♡
その後、おなかの調子は大丈夫でしたか?w
一時期ものすごくはまっていたお菓子作りも
最近ではめっきりで、月に1回作るかな?程度なので^^;
ラッピング用品も大量にあるので
もっと作らなくちゃ消費しきれないのですが(笑)
抹茶パウンド、まずは美味しいレシピを探さねば( ´艸`)

雑誌のおまけでもらったOPIのポリ
私は早速使いましたよー^^
好みの色だけど
塗ったら思いっきりシアーでびっくりしましたw
念のため地元の本屋さんものぞいてみましたが
さすがにOPIポリプレゼント企画はやってなかったです( ´△`)
Re: mintさん
こんばんは~。
とっても楽しかったですね!
私も昼間っから外で飲めることなんて絶対ないので嬉しかったでーす(^-^)

ADDDICTIONはど定番なこのカラー達でした♪
全くどういう風に使うか決めてないんですけどね…(^_^;)

mintさんのオフ会記事も楽しみにしてます♪
Re: Ruruさん
こんばんはー!

お腹の調子…大絶好調ですよ(笑)←食べても食べてもお腹空くんです…
パウンドケーキあっという間になくなっちゃいました~。
抹茶パウンドほんとに作ってくれるんですか!!
楽しみだなぁ(^v^)

あのポリもう使われたんですね!!
しかももっと探そうとするあたり…さすがRuruさん!
どんなネイルになったのか、UP待ってまーす(^O^)
No title
御返事遅くなりました!

よ、よろしいのでしょうか?(◎_◎;)
でも送料がかかるし申し訳ないですよぉ(_▽_)
Re: ぴんたうにゃさん
こちらこそお返事が遅くなってごめんなさい~(>_<)

DM送りましたので見て下さいね!

管理者にだけ表示を許可する
