スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

丸・マルフレンチネイル

2013.12.31.Tue.23:05
2013年もあとちょっと。

今年はツイッター、インスタグラムを始めて色んな方と交流できてとっても嬉しかったです(^-^)

しかも実際お会いできた方まで!

一人細々とブログやってた去年までだと考えられません。

皆様ありがとうございました。

そして来年もよろしくお願い致します!



ってこれ最後に書くべきだったかな?

まぁいっか。

ってことでネイルです。

今現在はオフして別のネイルにしてます。

実は昨日素敵ネイルブロガーさんにお会いしてきまして。

その時にしていたネイルです。


丸・マルフレンチネイル



気合入れよう!と思ったものの自分ではデザインが思い浮かばず、

ネイルBOOKのデザインを参考にさせて頂きました。

色は自分で考えたのですけど…

うーん、何か思ってたのと違った!

色選びって大事ですねー…何を今更ですが(-_-)


丸・マルフレンチネイル



ベース…ジェル、Orly Bonder

essie 501 Au Natural 一度塗り

ZOYA 629 Natty, essie 696 Chinchilly で丸フレンチ、逆丸フレンチ? 二度塗り

トップ…OPI TOP COAT, Seche Vite

スワロ(色不明)と丸スタッズ シルバー 0,8mm を乗せる



スワロはケースに色名これだけつけてなくって、分かりませんー(>_<)

何だったか思い出せないー。

続きに他写真、載せます。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!






丸・マルフレンチネイル



スワロ、とれないようにグルーでつけて周りをトップコートで固めたつもりだったのですが…

2日でとれちゃいました(+_+)

やっぱりがっつりトップコートで埋め込むのが一番長持ちするのかなぁ。


丸・マルフレンチネイル



薬指の逆丸フレンチ…っていうのでしょうか?

一度塗って失敗したので薬指だけ塗り直しましたー。

ましにはなったけど、やっぱりラインが上手くとれず。

難しいなー。


丸・マルフレンチネイル



右手の写真は左と全く同じなので省きます。

このネイルで行ったオフ会の様子はまた後日!



それでは皆様良いお年を…



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
