スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

金箔ふりかけペディ

2013.12.28.Sat.22:30
さっぶいですねー!

めったに雪の降らないこちらの地域でも、今日は雪がちらついていました(>_<)

雪だるまを作ることが夢な長女は大喜びしてましたがすぐにやんでしまい…

いつ叶うだろーねー。

私はずっと積もらんで良いです、はい。



さて。

クリスマスも終わり一気に年末ムード。

クリスマス感いっぱいだった前回のペディをオフして塗り替えました。

夫が日本酒を買ってきまして、(ちなみに一滴も飲めない人)

それにおまけとして金箔がついていました。


金箔ふりかけペディ



お酒に入れて飲むべきか?

ネイルに使うべきか…??

悩みましたがどうせお酒に入れても味はそんなに変わらないだろうと思ってネイルに使うことに。

で、今回のペディに使ってみました~。


金箔ふりかけペディ




写真は続きにて。






金箔ふりかけペディ



上の金箔の袋の端を切ってそのままふりかけました(笑)

大雑把なO型の仕事。

なのでバランスとか何もないです。

右親指は甘皮付近にいっぱい貼りついちゃったー(*_*;


金箔ふりかけペディ



ベース…pa 塗ってはがせるベースコート 端を避けて二度塗り、SPARITUAL ベースコート

ZOYA 688 Payton 二度塗り

親指に金箔を散らす

トップ…OPI TOP COAT, Seche Vite


金箔ふりかけペディ



payton、きーれーいー!

ボルドーって言って良いのでしょうか。

買って良かった!


金箔ふりかけペディ



ハンドでも短めに整えて単色塗りしたら絶対かっこいいだろうなーと思います。




 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
