スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

年末のお買い物@マリポサさん PART2

2013.12.25.Wed.23:22
さて、マリポサさんで買ったもの、ポリッシュ編です。

ケアグッズ編はこちら →

もったいつけてますが4本しか買ってません!

写真は続きに~。



年末のお買い物@マリポサさん



写真が白飛びしててすみません…


年末のお買い物@マリポサさん



・essie 785 Navigate Her

これ随分前から気になってたカラー。

 使用頻度そんなに高くないよな~…と先送りにしてましたがやっと購入。

 持ってる方も多いんじゃないでしょうか。

 くすみのある黄緑。



・ZOYA 686 Dream

 一目惚れカラー♡
 
 TiNSのマーキュリーと似た感じかな?と思ってましたがこちらの方がだいぶ繊細なラメです。



年末のお買い物@マリポサさん

 右がマーキュリー。

 Dreamは少し透け感があるのかな?
 
 グラデにしてもきれいかも。


年末のお買い物@マリポサさん




・ZOYA 688 Payton

 Dreamと同じラメ具合の紫。
 
 深いワイン色。


年末のお買い物@マリポサさん



・butter LONDON All Hail the Queen

 ここで買うと高いのは知ってます…(T_T)

 でもどうしても使ってみたくて!

 初めの1本は王道カラーにしました。


年末のお買い物@マリポサさん



 きれいなきらきらベージュ!

 先日使ったOPIのClassicと似てるかな、と比較。


年末のお買い物@マリポサさん 


 右がOPIです。

 All Hail~の方がグレーっぽいでしょうか。


年末のお買い物@マリポサさん



 キャップをとったところ。

 シャネルみたいにちょっとひねりながらとるのかな、と思っていたら

 上に引っ張るだけで良かったんですね。

 無駄に力を使ってしまって損したな(笑)

 なんとなーくもっと大きいボトルを想像してましたが思っていたよりもすごく小さくてびっくり。



年末のお買い物@マリポサさん


ハケ比較。

左はZOYA, 真ん中がessie, 右がbutter LONDON。

ハケ部分はそうでもないけど、持ち手のところがかーなり短い!

きっとすぐ慣れるでしょうけどねー。

ZOYAも最初「ちっちゃ!」と思ったけどいつの間にか塗りやすいと感じるように…(^_^;)



…とまぁこんな感じです。

早く使ってみたい!!




 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



 
スポンサーサイト
コメント
No title
Dream仲間Payton仲間ができて嬉しいです(*^^人*)
どんなネイルをされるのか楽しみにしてまーす♪
Re: ぴんたうにゃさん
ぴんたうにゃさんのツイートがなければ買ってなかったです!
ほんっときれいな色ですよね~♪
色を堪能するにはやっぱりベタ塗りでしょうかー(^-^)
No title
私連休の度にベタ塗り楽しんでます(笑)このシリーズラメ入りなのに落ちやすいんでかなり使い勝手いいです!似たような黒のSTORMも同じ感じかな?と、購入検討中です~
ちなみにDream塗ってたら友達の子供(1歳ちょっと)に怪しまれて、玩具で爪をつつかれました(笑)ママも爪塗らないし初めて遭遇した奇抜な指先だったみたいですw
Re: ぴんたうにゃさん
やっぱりベタ塗りですよね~。
STORM、多分同じようなラメだと思います!
写真では上手く写せたことないですけどほんとに美しいカラーなので是非~(^-^)

奇抜な爪…(笑)
うちの2歳児も、塗り替える度にツンツンしてきますよ!
「あ、爪新しくしたんー?」みたいな感じで。
目ざとい子です!
さすが女の子(?)

管理者にだけ表示を許可する
