
--.--.--.--.--:--

三角・サンカククリスマスペディ

2013.12.19.Thu.23:08
前回のペディ、キラキラは気に入っていたのですが

やはり塗り替えたくなったのでチェンジ!

INSTAGRAMで見かけた海外の方がされてたネイルが可愛くて!

(またIGか…と思われそうですが(^_^;))

雰囲気を真似させて頂きましたー。



写真は続きに載せます。






三角・サンカククリスマスペディ



ベタベタクリスマスー。


三角・サンカククリスマスペディ



クッキングシートにchina glaze 80505 Swing Baby, Hits Hera, Hits Ares を三度塗りし、

ポリシートを作って三角に切っておく。

ベース…pa 塗ってはがせるベースコート 二度塗り、SPARITUAL ベースコート

china glaze 80505 Swing Baby, Hits Hera, Hits Ares, TiNS 501 Tippex White 二度塗りずつ

右親指に三角のポリシートを乗せる

左親指にスワロを乗せる

トップ…OPI TOP COAT, Seche Vite


三角・サンカククリスマスペディ 三角・サンカククリスマスペディ



左親指も右みたいにすれば良かったなーと。

ちょっと野暮ったいです…

ぶつけてるし気泡だらけだしー(>_<)

寒くはなってますがこたつに入りながら塗ってるのでぽかぽかなんですよね。

それにこのカラーは気泡が入りやすい…何なんでしょ。


三角・サンカククリスマスペディ




クリスマス本番はこのペディで迎えます~。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!


コメント

管理者にだけ表示を許可する
