スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

冬ど真ん中ネイル

2013.12.15.Sun.00:17
今回、実験的に背景を白と、水色にしたものを何枚か一緒に載せてみます。

なのでやったら写真が多いですがお許し下さい。

うーん!白っぽいネイルをした時は写真撮るの難しいー!!

どっちが見やすいのかなぁ…

むしろ黒背景?!

今度色画用紙買ってきて色々試してみます。


冬ど真ん中ネイル

冬ど真ん中ネイル



大きさが全然違うなぁー…(-_-;)

そろそろクリスマスっぽいネイルを。

冬の間に一度はしておきたい白グラデ。

これを夫に見せたところタイトルにした「冬ど真ん中ネイル!」と言われました(笑)

そのまま使用。


冬ど真ん中ネイル


冬ど真ん中ネイル



ベース…ジェル、Orly Bonder

china glaze 80435 Snow Globe 一度塗り

essie 419 Glamour 薄めてグラデ  五度塗りくらい

冬シールを貼る

トップ…OPI TOP COAT, Seche Vite



続きに色んな写真載せます。






 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!


冬ど真ん中ネイル



ベースに使ったSnow Globeのボトルアップ。

きれいだわ~。

でもどっろどろに固まってた(@_@;)

いけるかな?と思って右親指に塗ったのだけど(私は右親指から塗り始めます)。

こりゃだめだわと慌てて薄め液を投入。

今度は入れ過ぎてさらっさらになってしまい、なかなかラメを拾わず。

薄め液、ムズカシイネー。


冬ど真ん中ネイル



中指一番お気に入り。

白グラデ…

今回はラメをベースに段々消えるようにしたくて、ラメなしの白ポリを選びました。

でもGlamourはパール入り。

私ラメもパールも入っていない白グラデ向きのポリって持ってないかも。

Funny BunnyかWalk Down~あたりが良いのでしょうか?

今度買い物する時手に入れよう。

大分先だけど。


冬ど真ん中ネイル



今回使ったシールはこちら →  の004です。

最初は各手2,3本の爪にしか貼らないつもりだったのですが、

可愛いのでどんどん増えていき、結局全部の爪に…(笑)

青~緑のカラーがSnow Globeのオーロラに光るラメと合ってて良かったかな、と。


冬ど真ん中ネイル



親指。


冬ど真ん中ネイル


冬ど真ん中ネイル



色んな形の雪の結晶があって素敵~。


冬ど真ん中ネイル



右手。


冬ど真ん中ネイル



シール真ん中の文字の部分は使わないだろうと思ってましたが

貼ると意外に良かった。

使えるシールです!


冬ど真ん中ネイル




右親指だけやたらギラギラー(笑)



…とまぁ無駄にたくさんの写真をお送りしてきましたが…

私は白背景のほうが見やすいかなーと思いました。

慣れてるからかな?



来週はべったべたのクリスマスネイルをする予定でーす☆




 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!




スポンサーサイト
コメント
No title
カラフルな結晶もかわいいし、他の柄もかわいいー!全部の指に貼りたくなりますよこれはo(((*^^*)))o
ウォーターネイルシールだから厚みもでないからたくさん貼りたくなります。
私はちゃんとした白ネイルもってなくて、ZOYAのJANEとかOPIのdon't touch my tutuもシアーな白?とか思って検討中です。あとessieのwaltz?とか。グラデ苦手なのに、指に合わないのにやってみたいと…ポリがむだにならなきゃ良いんですけど(笑)
No title
こんにちは^^

おぉ~可愛いです。

ラメが消えていくグラデに
白・パール入り!!
この組み合わせいいですね。

私もグラマー持っていたのですが
使い切ってしまいました。
これ廃盤ですよね・・・
似たようなカラーでやってみたいです^^
No title
*myco**さん、こんばんは(*^▽^*)

きゃ~白ネイルにカラーの雪の結晶、すごく素敵です☆彡
速攻このシールほしくなりました(笑)

グラデの白ネイルまだ挑戦したことがないので
今度頑張ってみようかな・・・時期のがしそうだけど。

シールが本当にすごくかわいいですね☆彡
全部の指に貼りたくなっちゃった気持ちがわかります。

う~ん素敵すぎて自分のネイルのクオリティの低さに
ガ~ンとなってしまいました(苦笑)。
Re: ぴんたうにゃさん
ウォーターネイルシールは厚みがなくて段差も出にくいし、気泡も入りにくいのが良いですよね♪
特にこの柄は私も気に入りました(^-^)

あ~、他にもありましたねぇ、シアーな白。
どれが良いんでしょうね~。
でも私お買い物したばかりだから…(^_^;)
白グラデは夏にも冬にも合うし、なかなか難しいですがされてみると
絶対お気に入りになると思います!!
Re: renさん
こんばんは!

実はパール入りのポリが苦手で、今回もただラメ、パールなしのシアー白ポリがなかったから
グラマーでグラデしただけなんですが…
renさんに可愛いと言って頂けると「グラマーにして良かったぁぁ!」と思えてきました(笑)

グラマー廃番なんですね。
そんなにめちゃくちゃ好きでもなかったカラーでも廃番と聞いた途端
勿体なく感じてしまうこの不思議…
大事に使います!
Re: anji*さん
こんばんは!
昨日お返事したつもりが送信出来ていなかったみたいで、
遅くなってしまってすみません(>_<)

このシールは可愛いですよね!
たくさんの柄とカラーが詰め込まれていてとてもお得だと思います。

白グラデ、是非挑戦して見て下さい~♡
時期関係なく定番アートだと思います(^_-)
anji*さんのブログに白グラデがアップされることを心待ちにしてますねー!!

管理者にだけ表示を許可する
