スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

きらきらツリー☆になるはずだったペディ

2013.12.11.Wed.22:32
最初にお断りしておきます。

失敗ペディです。

今すぐにでもオフして塗り替えたいけど、寒い…

塗るのも寒い。

写真撮るのも寒い。

クリスマスまではこのままでいくことになるかな~。

よほどやる気が出たら塗り替えまーす(^_^;)



写真は続きより。





きらきらツリー☆になるはずだったペディ



きらきらなクリスマスのイメージ。

これ、親指にマスキングしてツリー描いたんです。

えって思いますよね。

言われても分からないですよね…(T_T)

INSTAGRAMでツリーのネイルがたくさんアップされてて「私も!」と挑戦したはいいけど…

(最近私IGに影響されまくり)

大嫌いなマスキングが必要だったのですよねー。

案の上失敗。

泣く泣くベースカラーを塗り直してセシェ塗って、ツリーは翌日に塗りました。

んがっ!!

私には珍しく2日がかりで塗ったのに!!

これまったく目立ちませんやん…

大失敗ですー。


きらきらツリー☆になるはずだったペディ



ベース…pa 塗ってはがせるベースコート 二度塗り、SPARITUAL ベースコート

china glaze 81120 It's a trap-eze!, deborah lippmann 20087 Candy Shop,

Orly 48701 Rage, china glaze 80505 Swing Baby を二度塗り

Seche Vite 一度塗り

親指にマスキングしてOrly 48701 Rage, china glaze 80505 Swing Baby でツリーを描く

トップ…Seche Vite


きらきらツリー☆になるはずだったペディ きらきらツリー☆になるはずだったペディ



わっかんないですよねー(:_;)


きらきらツリー☆になるはずだったペディ




ま、きらきらしてるのはテンション上がりますけどね。

ツリーはむしろない方が良かったね…





 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!




スポンサーサイト
コメント
No title
ありゃーよく見ればツリーが!お星さまが!
ザクザクホロですね~これはテンション上がります(*^^*)
てかデポラのピンクが可愛い。
PLAZAでこないだ現品初めて見て値段見てひっくり返りそうになりました(笑)

寒くて足出せず、ぺディは冬眠中です(--;)
Re: ぴんたうにゃさん
そうなんです…
色の選択を誤ったんですよねー。
ホロザクザクだからそれにまけないカラーで塗らないといけなかった…

デボラリップマン、ラメ入りを3本しか持ってませんがどれもさらっとしてほんと塗りやすいです!!
これはお値段の価値あると思う!
マリポサさんで取り寄せてもらえるので手を出してみては?(^-^)
若干お安く買えますよー。
No title
*myco**さん、こんばんは(*^▽^*)

ザクザクのホロ、綺麗~☆彡
ツリーは・・・痕跡は見えますね( *´艸`)
でも素敵カラーなのでこのままでも綺麗でいいなあ(≧▽≦)
デボラ、マリポサさんでみてもかなりのお値段だったので
essie派のanji*にはちょっと手が出ませんでした。
でも綺麗なカラーだからいつかはほしいなあ(*^▽^*)

ハンドのクリスマスネイルも楽しみにしてますね☆彡
Re: anji*さん
こんばんは!

ツリーは…ない方がいいですよねー。
実は気に入らずに落としてしまいました(@_@;)

デボラさんは高いですよねー。
なかなか手が出ませんが…
商品券もらったら買ったりして、やっと3本です!
他にはなかなかないカラーがたくさんあるのでちょっとずつ揃えていけたらなー♪

クリスマスネイル、また日記書きますね~(*^_^*)

管理者にだけ表示を許可する
