スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

自分へのクリスマスプレゼント

2012.12.20.Thu.00:00
楽天スーパーセールがあったばかりなのに、また感謝祭とかいうのが開催されましたねぇ。

「何も買うものはない!」と思ってましたが

よく考えたら何かと出てきて…

結局何店舗かでお買い物しました!

…と言っても消耗品のストックや日用品ばかりなので何も面白い買いものじゃないんですが(^_^;)



でも唯一嗜好品?!をGetしました。

これを自分へのクリスマスプレゼントにしようかな~、と。

LUNASOL


LUNASOLのアイシャドウです。

今年の秋の新色モデリンググロッシーアイズ 03 Mauve Pink。

LUNASOLのアイシャドウはお気に入りで何個か持っていて

茶系、青系、紫系、緑系大抵の色はあるのですがこういうピンクって持ってなくて。

大好きなくすみ系、一目惚れでした。

グロッシーの名前通り、今までになくしっとりしたつけ心地。

ピンクも全然腫れぼったくならず、イエベの私にも合うピンクでした!

買って良かった~♪

ほくほく。



LUNASOLのアイシャドウと言えば全部同じパッケージ。

最近のやつは裏にきちんと色の配置が描いてあるんですが、前のはそういうのがなかったです。

旧ブログにも書きましたが、色が分からなくなるのを解消するために

パッケージにそのアイシャドウの色のスワロを貼りつけてます!


LUNASOL



何気にこれが重宝。

あ~、しかし、1個買ったら他の色も欲しくなるというこのマジック。

ネイルも一緒ですね~(^_^;)


 ブログランキング・にほんブログ村へ

ワンクリックが励みになります!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
