スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ウニッコネイル 冬ver.

2013.11.24.Sun.00:12
ブログをこちらに引っ越してから1年が経ちました。

アクセス数も10万Hitを超えました。

たくさんの方に来て頂いて、とても感謝しています。

ありがとうございます(^-^)



さて、ネイル。

ウニッコネイル 冬ver.



マリメッコの布をまた買いまして(^_^;)

ブラウンにピンクとオレンジのウニッコ柄。

近々小物を作ろうと思っています。

…で、ネイルも同じカラーにしました。

完全に同じとは行かなかったけれど。

なるべく似たようなカラーを探しました!

デザインは以前自分がやったウニッコネイルを参考に。

でもお花部分は前より下手です…(-_-)


ウニッコネイル 冬ver.


ベース…ジェル、Orly Bonder

essie 534 Sequin Sash を薬指以外に一度塗り

essie 728 Little BBrown Dess, china glaze80500 Desert Sun, ZOYA 306 Bianca で丸フレンチやお花柄を 二度塗りずつ

薬指はessie 728 Little BBrown Dessを全塗りしてから

china glaze80500 Desert Sun, ZOYA 306 Bianca でお花を描く

ZOYA 654 Jaqueline でお花の中心を描き、

OPI C90 At Your Quebec & Call を細筆にとって真ん中の点と茎を描く

各種スタッズを乗せる

トップ…OPI TOP COAT, Seche Vite



続きにその他の写真を載せます。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!







ウニッコネイル 冬ver.



お花のところは最初細筆で描いてたんです…

でもちまちまとポリをつけるのが面倒で、ポリのハケで直接グリグリやりました。

ポリシート作っとけば良かったんですよね~。

でも直前に思いついて塗ったもので。


ウニッコネイル 冬ver.



お手本の布が真ん中の点と茎はカーキで描かれていたので真似しました。

これも適当過ぎ…


ウニッコネイル 冬ver.



右手。


ウニッコネイル 冬ver.



布とのショット。

うん、可愛い。

…布が。




 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!




スポンサーサイト
コメント
No title
ダークカラーベースのウニッコかわいー!
ウニッコお上手ですよねー、!最初このブログにたどり着いてウニッコぺディみたときの衝撃を思い出しました(笑)
ZOYAのビアンカすてきな色♪
欲しいリストに追加したいと思います~(^-^)/
Re: ぴんたうにゃさん
わー、ありがとうございます♡
ウニッコきっかけで来て下さったんですね~。
でも今回のはウニッコというより子供のラクガキですけど…(-_-)
次する時は横着せずにポリシート作ってみます!(多分…)

ビアンカ、ANFの時にオマケでもらったカラーなんです。
夏っぽいかなって思ってましたけどこうやってみたら秋冬っぽくも使えますね♪

管理者にだけ表示を許可する
