スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イイオンナペディ

2013.11.20.Wed.22:41
定期的にしたくなる真っ赤なペディ。

今回もそうしようと思ってました。

んが。

あるシールをまだ使っていないことに気付き、塗る直前に予定変更。

こんなペディになりましたー。

写真は続きよりお願いします。











イイオンナペディ



はい。

こんな感じです。

イイオンナアイテム(笑)満載。

高いヒールにバチバチまつ毛、赤い半開きのリップ…

どれも持ってないなぁ~。

唯一持ってるのはメガネかな。

リボンなんてついてないけど。

あくまで視力矯正用~!

ないとなぁーんも見えません(視力0.01)!


イイオンナペディ



ベース…SPARITUAL ベースコート

essie 696 Chinchilly, CHANEL 475 Dragon 交互に二度塗りずつ

親指にシールを貼る

トップ…OPI TOP COAT(親指のみ), Seche Vite


イイオンナペディ イイオンナペディ



Beachさんで購入したこちら

かーなーりのインパクトですね。


イイオンナペディ



しかしベタ塗りは塗り始めが難しい…

今回一度塗り目は結構良い感じに塗れてたんですが、

欲張って二度塗り目を「もうちょっとキワまで~」なんて塗っていたらガタガタになっちゃいました…

大概そんな感じなんですよねー。

ぴしーっと塗れるようになりたいな。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!

スポンサーサイト
コメント
No title
カラーリングといい、シールといい
まさに「イイオンナ!」なペディですね~^^
定期的に真っ赤なペディにしたくなる波、わかります。あれはなんでなんでしょうね~??

こちらのシールを見て、自分のウーマンネイル(別名バカ殿ネイル・笑)のリベンジをせねば!!と思いました。
赤とグレーって素敵ですね~。このカラーリングで今度はかっこよく仕上げたい!
Re: mintさん
こんばんは~。
塗ってる本人が「イイオンナ」とは程遠いのが残念なんですけどね(^_^;)
でも真っ赤なペディするとちょっと「イイオンナ」になれた気がするんですよね~。
なのでたまーに塗りたくなります(笑)
あと、肌が白く見える気がします!!

実はこのペディを塗りながらmintさんのバカ殿ネイル…失礼、ウーマンネイルを思い浮かべてました!
赤とグレーでやるとまた雰囲気が変わって面白いかもですね!
是非是非~♪

管理者にだけ表示を許可する
