スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ボディバッグ

2013.11.12.Tue.22:00
長女にボディバッグを作りました。

自分の荷物は自分でもってよー!ってね。


ボディバッグ



に載ってたボディバッグ。

とっても簡単であっという間に出来ました。

ボディバッグ


生地は布の通販 ノムラテーラーさんで買ったもの

トマト柄です。

可愛くて何に使うか決めずに買ったものですが、形に出来て良かった(笑)

バニラン織りというのは初めてでした。

柄が北欧っぽくてもこのバニラン織りのお陰で完全に和になってしまいます。

カバンの底の当て布?は余り布のデニム生地に赤の糸でステッチをしてみました。


ボディバッグ



裏布は実は…

頂き物のマルチカバーを潰しました(^_^;)

ちょっとごっついキャンバス地みたいな布です。

こんなしっかりしたやつじゃなくても良かったかも…

結構ずっしり重いです。


ボディバッグ



以前作った派手スカートを履いているのでちょっと分かりにくいかと思いますが…

サイズはちょうど良い感じ。

紐が頼りなさ過ぎるのでしっかりしたものにつけ替えようか思案中。



 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
