スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サンタさんお願い!!

2012.12.18.Tue.23:04
あと一週間でクリスマスですねー。

うちの娘は「お人形のおうち」(シルバニアファミリー)をサンタさんにお願いしているようです…



私はと言えば…

いつも自転車に乗る時に使っているあったか手袋がほつれてしまったので

それが欲しいのと(それは夫にお願い済み(笑))、

あとはやっぱりネイル関係かな~…



と思ってたのですが!!

最近のこの天気の悪さ(>_<)

洗濯物が乾かないぃぃぃ。

うちの洗濯機、乾燥機能がないのです…

もうだいーぶ前から欲しい欲しいと思ってたけど、今!!欲しいです~。

毎日毎晩洗濯物と格闘するの嫌だ~(T_T)

なかなか自分の時間がとれなくてイライラ。

ままごとキッチン作成の計画も立てたいのだけど全然進んでません…

こんなんじゃ精神衛生上良くないよ、うん。



そんな訳で私はサンタさんに これをお願いしたいです!

ネイルグッズは何とか自分で買うから~(^_^;)

って桁が違うよ…



 ブログランキング・にほんブログ村へ

ワンクリックが励みになります!



スポンサーサイト
コメント
こんにちわー
長男くんが三歳の時のプレゼント、シルバニアのお家でした(笑)
しっかし使い方が荒いわ屋根の上でうさぎが戦うわ…
遊び方絶対間違えてるよ~f^_^;

うちはパパサンタ何かくれるのかな~?
去年はまさかのカタログギフトでした(爆笑)
Re: みくさん
こんばんは!
男の子でもシルバニアファミリー欲しがったりするものなんですねぇ!
でもやっぱりうさぎが戦うんですか…(笑)
うちは正しく遊んでくれることを願います…

そして旦那様のカタログギフトにもびっくり!
何買うかすっごく迷われたんでしょうねー(^_^;)

管理者にだけ表示を許可する
