スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

くまさん二色使いペディ

2013.11.10.Sun.23:12
久々にゆっくりとパソコンに向かっている気がします。

忙しさもひと段落ついて、やっとちゃんと自分の時間がとれる…かな?

さて、今回はペディキュア。

ハロウィンペディをいつまでもいつまでも塗り替えずにいて、

季節外れも気になるし長さも気になるしで(お気に入りのタイツや靴下が破れるのは嫌だ(>_<))

思いつくがまま適当に塗り替えたものです。

うぅ…塗ったらすぐブログにアップがモットーだったのに、

大分間があいてしまった…



写真は続きよりどうぞ。







くまさん二色使いペディ



爪切りでばっつんばっつん切った為、ちょっと短くし過ぎたー(-_-)

またすぐ伸びるさ。


くまさん二色使いペディ



ベース…SPARITUAL ベースコート

親指 → SMELLY 83 キウイSMELLY 80 サキュウ を半分ずつ三度塗り

    スクエアホロ ゴールド、スクエアスタッズ ゴールド 3mm を乗せる

他の指 → 上記二色を交互に三度塗りずつ

トップ…OPI TOP COAT, Seche Vite


くまさん二色使いペディ




秋色を狙って使った訳ですが、どうにも地味~ですぐ飽きてしまいました。

次は何かパッとした色塗ろう。

でもそーろそろ足を出すのが寒くなってくる季節ですよねー。

どんどん簡単なペディになってゆくことでしょう(笑)



さてさて、世間はネイルEXPOとやらで盛り上がっているようですね。

遠方に住む私には参戦は到底叶わぬ夢…

交通費と宿泊費で諭吉さん三枚はとんでいくよ!

いつかは行ってみたいと思っているのですけど。

しばらく買い物してないし、行った気になってお買い物しようかなぁなんて考えております。

オイルのストックももうすぐ切れるしねっ!

どのショップさんで買おうかな~…

最近全然ネイルのお店を覗いていないです。

まずはお店探し。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
