スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

晴れろー!黄色い運動会ネイル

2013.11.02.Sat.23:15
何だか忙しいです…

そんな中あまり集中して塗れなかったネイルがこちら。

ベースのジェルがまたボコボコして汚いし、爪の形すらまともに整えられていません…(>_<)


晴れろー!黄色い運動会ネイル



明日娘の幼稚園の運動会なんです。

2週間前に雨で延期になった運動会。

明日も雨の予報なんですけど。

何とか持ちこたえて欲しいものです。

で、黄色チームなので黄色いネイル。

写真ではぼやけてますが左手親指にはニコちゃんのパーツを使いました!


晴れろー!黄色い運動会ネイル



使用ポリッシュ

SPARITUAL 270 Whirlwind Romance

ZOYA 663 Darcy

OPI Don't Talk Bach to Me



他の写真は続きにて。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



晴れろー!黄色い運動会ネイル



今回ジェルを塗ったまま爪の形を整えて、

その後リペア(って言うんでしょうか。完全にオフしないで上からジェル塗るの)しました。

その時はキレイに整えられたって思ってたんですが、

いざポリを塗って色が乗ると爪がったがたですやんー!

んもう、テンション下がります…


晴れろー!黄色い運動会ネイル



ぼーっとしながら塗ったので変に厚塗りになってしまい、

布団の跡がついちゃったりね…


晴れろー!黄色い運動会ネイル



右中指形ひどい(-_-)

せっかく可愛いシール使ったのに、

あまり満足できる出来にならなかったのが悔しい…

再来週くらいにはゆっくりネイルする時間も出来るかな。

…がんばろ。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



スポンサーサイト
コメント
No title
晴れろー!
ニコちゃんのせたんですね!
ニコちゃんに負けない素敵な笑顔がみれる運動会になりますように(*^^*)

黄色鮮やか!
これで黄色の勝利を呼び込みましょ~
爪は秋晴れ!
こんにちは(^^)はみょこです、お邪魔します。

イエローとライトグリーンのネイル可愛いですね!
自分的にはなかなか使わないお色だったりするので、
パッと目をひいちゃいます♪
シールもステキに使われてますね〜
実は同じこのシリーズのシール、いくつか持ってるんですが
どう使うか???のまま、観賞用に終わっています( ̄▽ ̄)

こちらを是非参考にさせてくださいm(_ _*)m
(むしろまんまマネしたいw)
Re: ぴんたうにゃさん
お返事遅くなってすみません!

ニコちゃん効果!
途中雨が降ってきて屋内に移動になったものの、
一応主な競技はお外で見られましたよ~(^-^)
ただし黄色チームは最下位でしたけどね(^_^;)
参加することに意義があーる!!のです!
Re: はみょこさん
お返事遅くなってすみません!

お天気は秋晴れとは行かなかったですが、何とか無事運動会も終わりました(^-^)
黄色って普段あまり使わない色なのですが…
このグリーンと合わせるのは正解だったかな、と。

こちらのシール、私も買ってから随分長いこと寝かせてました(笑)
可愛いんですけど使い方が難しいですよねー。
次回使う時も同じようなネイルになること必至です(^_^;)

管理者にだけ表示を許可する
