
--.--.--.--.--:--

【モニター】マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV

2013.10.30.Wed.10:00
Blingさんのモニター記事です。


マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV 30g 3,675円



マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV



こちら80%が美容液成分で出来た、つや美肌が10時間持続するというリキッドファンデです。

スーパーヒアルロン酸や水溶性コラーゲン、グリセリンなど

「うるおい美容液ジェル」がたっぷり溶け込んでいるんだそうな。


マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV



上品なピンクとゴールドのパッケージ。

何とキメならし用のスポンジ付き!

スポンジのケース、私裏表反対に撮っちゃったんですが、

きちんとマキアージュのロゴが印刷されております!


マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV



スポンジは葉っぱ型。

少し尖った部分、これが目尻の際や小鼻の横など細かい部分にフィットしてかなり使いやすく

とっても優秀です!

肌触りも良く、これでならすとほんとにキメが整う!!


マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV



色はOC20。

パール粒大をスポンジにとって塗っていきます。


マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV



○で囲った部分が塗ったところ。

塗ってない部分に比べて血管の青筋なんかが消えて肌が均一に整えられてる感じ!

毛穴も目立たなく!

実際顔に塗ったところ、気になる頬の赤みもすぐに消え、

開き気味だった毛穴もどこへやらで、

顔色もぱーっと明るくなります(勿論白浮きとは訳が違います)。

カバー力があるのに透明感もあって、不思議なファンデ。

これからは乾燥が気になってきますが、時間が経っても突っ張ってくることもなく、

本当に美容液成分たっぷりなんだなーと実感。



おまけ?で頂いたベースですが、こちらもさっと塗るだけで

毛穴が消えて肌色が整う感じで、

ファンデと合わせて使うと完璧です!

この冬はこちらを愛用させて頂きます~。

Blingさん、資生堂さん、ありがとうございました。


マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UVのWebサイトはこちら →





 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
