スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

黒ネコでハロウィンフレンチネイル

2013.10.26.Sat.23:17
今回も簡単に済ませます。


黒ネコでハロウィンフレンチネイル



薬指…フレンチが曲がってます(>_<)

眠い中目をこすりながら塗ったネイルなのでさもありなんと思ってましたが、

INSTAGRAMにアップした塗った直後の写真を見るとここまで歪んでないので、

どうやら寝ている間にぐにゃっといっちゃったらしいです…

短時間で塗ったから仕方ないですねー(T_T)


黒ネコでハロウィンフレンチネイル



今回もジェルベース。

ぼこっとなったところは直しましたがそれ以外はそのまま。

1週間はぺろんせずにもってくれました。

拭き取ると曇ってしまうと書いたのですが、それも慣れた…かな?

でもやはり面倒なので拭き取り不要のジェルが欲しいなぁとは思っているのですが。



使用ポリッシュは

deborah lippmann 20207 Do the Mermaid

deborah lippmann 20208 Million Dollar Mermaid

OPI T02 Black Onyx



続きに他の写真を載せます。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!




黒ネコでハロウィンフレンチネイル



猫さんシールはmmillyさんで買ったものです。

シルエット可愛いけど…デカイ。

去年のハロウィンネイルもこれ使った気がします。

来年は何か違うのにしよう。


黒ネコでハロウィンフレンチネイル



右手。


黒ネコでハロウィンフレンチネイル





右手の方がフレンチの幅も揃ってキレイに出来た気がします。

そんなこともあるかー。

それにしても一晩で飽きました(笑)

下にジェル塗ってるのでちょっとくらい頻繁に塗り替えても良いのかなとも思いますが…

デザインも思い浮かばないし1週間これで行く、かな?



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
