スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つなぎのモーブでちょこっとハロウィンネイル

2013.10.22.Tue.22:00
ジェルの上に塗った前回のネイル、すぐに剥げてきちゃって…

剥げるというか、先端からパキパキ割れるという感じです。

多分私のジェルの塗り方が悪かったんだろうなとは思うのですが…

ジェルをくれた妹に聞いてみたら、2年前に開封したものだそうで(^_^;)

ジェルってどのくらいで劣化するのか知らないけど、

初心者の私にはベストな状態じゃなかったってことで。

何か新しいもの買ってみようかなぁと検討中です。

ジェルやってみて思ったのが、とにかく拭き取りが面倒だということ。

ポリに慣れていると、塗って乾かして終わり!!だったのが、

塗って硬化して更に拭かないといけないっていうのが…(*_*;

なので拭き取り不要のものが欲しいなぁと思っています。



さて、ネイルですが、先端はげはげのままあと4日も過ごすのも耐えられず、

かと言ってクリアジェルの状態でずっといるのも何か寂しいので簡単にベタ塗りにしました。

30分くらいでささーっと仕上げたネイルです(笑)

よくグニャッとならず、縮みもなかったことだわ…

ハロウィンも近いことだし薬指だけハロウィン感を。


つなぎのモーブでちょこっとハロウィンネイル



今回写真の角度をいつもと変えてみました。

ベタ塗りするとジェルのツヤツヤ感がちょっと分かるでしょうか。

右手。


つなぎのモーブでちょこっとハロウィンネイル



薬指はぴくしーさんに登場して頂きました。

トップコートは塗っていません。


つなぎのモーブでちょこっとハロウィンネイル



essie 721 Demure Vixen, OPI P16 Planks a Lot, ZOYA 677 Beatrix

全部二度塗りずつです。

Demure Vixen、INSTAGRAMでフォローしている方が使ってらして、

めっちゃいい色ー♡と再認識しまして、引っ張り出してきました。

写真では単なるベージュにしか写ってませんが(しかもちょっと白っぽく写り過ぎ)、

実際はピンク~パープルのパールが入っていて美しいモーブカラーです。

直射日光に当たるとかなり紫が主張してきます。

秋にぴったり。



スカルのシールはBeachさんで購入したもの。

商品のリンク貼ろうと思ったら出てこない?

もう売り切れちゃったんでしょうか?

ハロウィンシールとは違うけど、ハロウィン用のシール持ってないしこれ使ってみました。

お花のアフロが良い味出してるわー(笑)

今回急いでいたのでセシェの前にいつも塗るOPIのトップコートをとばしましたが、

縮まず無事でした!

ウォーターネイルシールって優秀ですねー(^-^)



さて次回は本格的なハロウィンネイルにしてみようかと思います。

まだどんな風にするか思い浮かんでません…



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



スポンサーサイト
コメント
No title
あふろ~♪
私も持ってます。ツメキラのフラワーアフロスカル(*^^*)よくネオンピンクに重ねてぺディの親指に登場させてます♪
お花なのにスカルという甘辛ミックス?(笑)に惹かれました♪
No title
こんにちは~^^

essieのモーブカラーとっても綺麗ですね~♡
これは買い物ポリッシュリストにメモです。
シアーカラーなんでしょうか?透明感もあって綺麗ですねー(*^^*)
アフロのスカルも可愛い!!
パープルとの相性も抜群でツボです!!
Re: ぴんたうにゃさん
これツメキラが元だったんですねー。
あんなにお安く買えて良かったのだろうか(笑)
お花でアフロでしかもにっこりしてるし、すんごくツボです。
ネオンピンクに合わせるの可愛いですね!!
今度やってみよー♪
Re: mintさん
こんにちは(^-^)

写真撮ったのがかなり光の入ってきている窓際だったので透けてるように見えますが、
実際は二度塗りで透けないカラーです!
光の具合によってベージュにも紫にもピンクにも見えて素敵な色ですよ♪
是非是非~。

アフロスカル可愛いですよね。
お気に入りのシールになりました!

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。