スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ワンピに合わせたバイカラーネイル

2013.10.15.Tue.22:00
さて、今回は結婚式出席ネイル。

少し前にこんなワンピを買いまして。

色はブラック&ベージュなのでそれに合わせたデザインにしてみました。


ワンピに合わせたバイカラーネイル



今思えばトゥーマッチだったかな?

このワンピだったら真っ赤なネイルとかも映えたかもな~。

結婚式にふさわしいかどうかはさておき。



ワンピに合わせたバイカラーネイル



ベース…Orly Bonder,OPI NAIL ENVY DRY & BRITTLE

essie 501 Au Natural 一度塗り

OPI T02 Black Onix, ADDICTION 020 Chateau Basque で斜めフレンチ二度塗りずつ

ワイングラスパーツ、スクエアパーツ、丸スタッズ 1mm のゴールドパーツを乗せる

トップ…OPI TOP COAT, Seche Vite



続きに別角度の写真を載せます。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!




ワンピに合わせたバイカラーネイル



パーツを乗せた爪は気泡が…(T_T)


ワンピに合わせたバイカラーネイル


シャトーバスクが肌に馴染み過ぎるベージュな為、

ほんとに二色でフレンチしてるの?という感じですねー(^_^;)


ワンピに合わせたバイカラーネイル



シャトーバスクは、全塗りした際、数日で根元、サイドが浮いてきてしまいまして…

他のポリだとそんなこともないのですが。

私の爪との相性が良くないのか、はたまたベースやトップとの相性が良くないのか…

原因は不明ですがとにかくちょっと使うのが恐怖だったのです。

でもフレンチ使いだと問題ないようです(これを書いている現在塗って5日目)。


ワンピに合わせたバイカラーネイル



右手の人差指、パックリ割れちゃって短くなっちゃいました。

この指だけものすごいペラッペラなんですよねー(-_-)

あ、それとワイングラスのパーツも柄の部分が引っかかってすぐ取れてしまい、

現在コップの部分だけが残っていてちょっと間抜けです(笑)


ワンピに合わせたバイカラーネイル




ペディのベージュはZOYAのFarahを使いましたが、

こうやって見ると大差ないですねー。




 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
