スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

【母ネイル】シルバーの細フレンチネイル

2013.10.14.Mon.23:10
この連休は親戚の結婚式に出席するために2泊3日で帰省しておりました。

ちょうどお祭りの日で、

子供もお神輿を見たり引っ張ったり出来て満足したようです。

今年は特別みたいで、普段はしない神社のろうそくでのライトアップなんかも見られました。


お祭り



私は疲れましたよ…(T_T)

基本おうち大好きな人なので、子供を連れて一人でお出かけするのはほんとしんどい(T_T)



今日はもう眠いので自分のネイル記事は後回しにして

(写真いっぱい加工しないとなので(^_^;))

母のネイルをご紹介。

結婚式に出るなら塗ってあげようかな、と必要最低限のグッズだけ持ち帰って塗ってあげました。


*母*結婚式ネイル



ちょっと痛々しい爪もあってお見苦しくてすみません…

2週間ほど前から「爪伸ばしといてねー」と言っていたのですが、

今は栗のシーズン。

毎日拾っては皮を剥いて渋皮煮を作るのが好きな母。

栗剥き器をプレゼントしてあげたにも関わらず、「手で剥く方が良い」と言って

手でガシガシやっちゃうのでキレイに伸びるはずもなく。

左手人差し指は包丁でざくっとやっちゃったらしいです…ひー。

身まではいかなかったらしいですが。



こんな短いのであまりアートっぽいことは出来ず、シンプルに細フレンチです。

事前に着る服がシルバーと黒が入っていると聞いていたので、

ADDICTIONのシャトーバスク、OPIのブラックオニキス、TiNSのラッキースタージェットを

持って帰っていました。

結局はブラックオニキスは使わずこういうネイルに仕上がりました。

もうちょっと爪が長かったら、と思いましたが

母はスワロとシルバーラメのキラキラがとても気に入ってくれたみたいなので良かったです!

女性っていくつになってもキラキラは大好きなんですよね☆



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
