スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ベージュ×ブラックのオトナペディ

2013.10.11.Fri.23:15
今回はネイルアプリで見つけた素敵デザインを参考に塗りました。

そろそろ1週間に1回ペディ塗り替えるのやめようかなぁ…(^_^;)

まだ暑くてサンダルは履いているんですけども。

写真撮ってブログにアップして、がちょっと大変。



ペディの写真は続きに載せます。






ベージュ×ブラックのオトナペディ



右足がサロンさんのデザインです。

左足も同じにしても良かったのですが、ゴールドを全塗りしてみたくて違うデザインにしました。


ベージュ×ブラックのオトナペディ



ベース…pa 塗ってはがせるベースコート 二度塗り、SPARITUAL ベースコート

ベージュの部分 → ZOYA 588 Farah 一度塗り

ブラックの部分 → OPI T02 Black Onyx 二度塗り

ゴールドの部分 → essence The Huntsman 三度塗り

スクエアパーツ ゴールド、スクエアストーン ブラック を乗せる

トップ…OPI TOP COAT, Seche Vite


ベージュ×ブラックのオトナペディ ベージュ×ブラックのオトナペディ



essence The Huntsman、チップに試し塗りした時はグリッターとホロだけだと思っていたのですが、

実際爪に塗ってみるとあら、箔?も入ってるではありませんかー!

びっくり。

塗り重ねないとなかなか乗ってきませんが、とってもゴージャスな雰囲気が出ます(^-^)


ベージュ×ブラックのオトナペディ




自分の目線からだとブラックしか目立たなくて寂しいかなーという感じです。

ま、こういうのもたまには良いですよね。

それにしても。

気泡対策でエアコンつけてたのにやられましたー(T_T)

もう10月も半ばにさしかかろうとしているのにどうなってるんでしょうね、この暑さ!!



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
