スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ダブルフレンチとお花の囲みネイル

2013.10.05.Sat.22:41
天使と悪魔、アメとムチ、ツンデレ…

どれが一番似合うか分かりませんが、私の使っているトップコートのセシェ ヴィートは

そんなお方です。

今回もそんなセシェ様の洗礼を受けてしまうネイルとなりました。


ダブルフレンチとお花の囲みネイル



ダブルフレンチに挑戦したのですが、爪先が厚塗りになって縮んでしまいました(T_T)

先端の茶色の部分だけが縮んで下に塗った水色が見えてしまっています…

勿論エッジ部分まできちんと塗ったし、セシェ塗るまで3~40分は待ってたんですよ!

なのに…

何とも間抜け。


ダブルフレンチとお花の囲みネイル



ベース…Orly Bonder,OPI NAIL ENVY DRY & BRITTLE

essie 711 BBF Best Boyfriend 一度塗り

薬指 → お花のシールを貼り、丸ホロ プレスト ココアブラウン 1mm を乗せる

その他の指 → essie 683 Sag Harboressie 698 Mink Muffs でダブルフレンチ

トップ…OPI TOP COAT, Seche Vite



他の写真は続きに載せます。


 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!




ダブルフレンチとお花の囲みネイル



このシールはBeachさんとビーエヌのコラボ商品。

あ、商品ページでもこのカラーが囲みネイルに使われている!!

ほんとにかわいい色合わせです。


ダブルフレンチとお花の囲みネイル



4週連続でベタ塗りしていたので、久々の根元クリアネイル。

フレンチなんてひっさびさー。

ラインが全然きれいにとれてないです(T_T)


ダブルフレンチとお花の囲みネイル



たまにフレンチして練習しないとですね。


ダブルフレンチとお花の囲みネイル



右手はラインもひどいしシールの切り方も雑だし、縮みも目立ちますね。

…精進します…

とは言え大好きカラーのサグハーバーを使えて良かった!

夏の間に使えずに悲しかったんですが、合わせる色を選べば年中使える!!…と思う…

ちょっと劣化してピンク色の液体が混じってるんですが…(>_<)

まだ使いますよー。

だってもう売ってないし。

でも今度お買い物する時は似たカラーのchgのシースプレーを買っておこうかな。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!




スポンサーサイト
コメント
No title
かわいいー!
チョコミントな組み合わせ(*^^*)
囲むやついいですね!
花輪♪先端濃い色塗って縮むと目立ちますよね、他人は気づかないかもだけど自分の手ですからねー。

お花とかシールとか全然使ってな
い…たくさん持ってるのに無駄に(-_-;)
私はフレンチの時のベースをカフェフォルゴットとかのチラチララメにするのも好きです。でもクリアも
Re: ぴんたうにゃさん
ありがとうございますー。
この組み合わせ私も気に入っています(^-^)
お花で囲むの可愛いんですが、シールを大量消費するのがちょっと難ですかね。
今回ので半分くらいなくなっちゃいました!
…と言っても私もシールたくさん買い込む割に使わないこと多いので
勿体ないです。

カフェフォゴット良いですよね!
私の技術ではムラになるので、
最近は似た色でムラになりにくいchgのウィンクを使うことが多くなってますが(^_^;)

管理者にだけ表示を許可する
