スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

誕生石のビジューペディ

2013.09.29.Sun.22:00
オトナの階段を上りきっているのに更に一段上にいってしまったmycoです、こんばんは。

今回のペディはハンドと同じく誕生石サファイアを意識したものにしてみました。

写真は続きよりお願いします。

誕生石のビジューペディ



ペディの方はポリッシュも青を使いました。

サファイアブルーのポリって持ってない…(T_T)

ってかそもそも実物のサファイアを持っていない…誕生石なのに。

おねだりしてみようかな。

アクセサリーあんまりつけないんですけどね。

普段は結婚指輪すらしてない(笑)

来年の誕生日の為にサファイアカラーのポリッシュを探しておこう。

もしおすすめカラーがありましたらこっそり教えて下さい(笑)

誕生石のビジューペディ



ベース…SPARITUAL ベースコート

親指 → china glaze 80505, Pa A20 丸フレンチ二度塗りずつ

     Orly アートペン 24Kグリッターでラインを引き、各種ストーンを乗せる

その他の指 → china glaze 80505, Pa A20 二度塗りずつ

トップ…OPI TOP COAT, Seche Vite


誕生石のビジューペディ 誕生石のビジューペディ



サファイアのついたアクセサリーのイメージ。


誕生石のビジューペディ



ペディもハンドと同様行き当たりばったりで塗りましたが、こちらは気に入りました!

色を変えたらクリスマスにもいけそうですねー。


誕生石のビジューペディ





最近お決まりになってきた手とのショット。

手とお揃いっぽくするのいつまでに続けようかなー…

もうサンダルの季節でもなくなってきて、あまり頻繁に塗り替えても誰も見てくれないし(^_^;)

足を出すのが寒くなってきたらやめようかな?(笑)




 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!


スポンサーサイト
コメント
No title
おめでとございまーす!
時々下りたくなる階段ですけど振り向かずにいきたいと思います(笑)

バスクの色が素敵ですー♪
店頭でお試しして小指だけ塗ってます。1週間以上もってるし(左手だからかも)すごく欲しくなってます!

手足とのお揃い…
そろそろ爪先出さなくなるから…と私は先週ベビーフットしちゃって絶賛脱皮中です(笑そ)れにともないぺでィもおやすみ☆次のデザインが浮かばない。季節的にも誰の目にも触れないし。と、次塗るのはいつになることやら~。手足リンクさせてるmycoさん。尊敬しますw
No title
誕生日おめでとうございます♡
ほんっと素敵なペディ!
手とお揃いなカンジなのもいいな~

私どーもめんどくさくて
ペディは単色になりがちです。
夏が終わると塗り変え頻度もかなり落ちるし・・・。
私は冬生まれなんで
その時期ペディに時間かけてられません(笑)

そういえば私も誕生石のものって持ってない!
金属アレルギーがあるので、
ほとんどアクセサリーつけないし買わないんですが
ネイルならできますね!
次の誕生日は誕生石意識してみようっと( ´艸`)
Re: ぴんたうにゃさん
ありがとうございまーす!
ほんとに…下りたい…下りたいです!!(笑)

シャトーバスク綺麗ですよね~。
グラデとかにも挑戦してみたいな。
お、試し塗りされたんですね!
これはもう買うしかないですね(^v^)

そうなんですよねー、もうサンダルの季節じゃなくなってくるから、
お揃いにする意味あんまりない(>_<)
でも目に入ると気分が上がるのでデザインが浮かぶ限りはやってみようかなー。
ペディを1週間に一度の塗り替えにするとすぐにオフしないといけないから
忙しくなっちゃうんですけどねぇ(^_^;)
Re: Ruruさん
ありがとうございますー!!
いつも素敵ネイルをされてるRuruさんに素敵と言ってもらえて嬉しい♡

両方利き手で出来るのと、親指の爪が大きいからアートしやすいってので
ハンドよりも凝ったことする時ありますが…
ペディは単色塗りが一番ですよね。
腰痛くなるし(^_^;)

そうそう、誕生石のものって意外に持ってないですよねー。
こうやってブログに書いたらどんどん欲しくなってきている私(笑)
Ruruさん冬生まれなんですね。
勝手に夏生まれっぽいなと思ってました(笑)
何月生まれなんでしょうか…
冬の誕生石ネイルを楽しみに待ってます!!
おめでとうございます^^
mycoさんこんばんは^^
そしてお誕生日おめでとうございます(●^o^●)

ネイルも本当に素敵です!
シャトーバスクも肌馴染み抜群なポリッシュですね~。うずうず。
私も先日ADDICTION買い足したばかりなので、また欲しくなってしまいました。
それから、mycoさんのパーツ遣いが本当にいつも素敵で、見習いたいものです。
左手薬指のパーツ遣いが上品で素敵です!

これからもお手本とさせていただきます( ´∀`)
Re: くろともさん
こんばんは!
お祝いの言葉ありがとうございます(^-^)

シャトーバスクものっすごく良い色ですよねー。
なのに、なのに…
日が経つにつれ根元とサイドだけじわじわ縮んできてしまいまして。
原因不明なんですが…
ADDICTIONと相性が良くないかも?疑惑が出てきております…
ちょっと悲しい(T_T)
他のカラーもそうなのか、今後要研究です。

パーツ使い、今回のはバランス悪いなぁと思っているのでそんな風に言って頂けて嬉しいです!

管理者にだけ表示を許可する
